相棒がプールに落ちた犬、一体どうする…!? 監視カメラが熱い友情をとらえる

story 2018/05/18

アリゾナ州に住む2匹のワンちゃん、スモーキーとレモスは自宅の裏庭で無邪気に遊んでいました。

なにげない平和な日常でしたが、突然スモーキーに悲劇が起きます。深いプールに落ち込んでしまい、自力で上がることができなくなってしまったのです。

泳ぎが苦手なスモーキー。焦るレモスは為す術がなく、しばらくうろつきますが…

腹をくくって決死のダイブ!

そしてプールの中から相棒のお尻をプッシュ!

あと少し!!

キターーーー!!!

…ん?

レモスは上がってこれるの??

 

心配ご無用。スモーキーと違ってレモスは泳ぎが得意なのでした。スイスイ~

陸に上がって無事を喜び合う2匹。

飼い主はびしょ濡れの2匹を不思議に思い、監視カメラの映像を確認。そしてこのレスキュー劇を目の当たりにしたのです。

レモスの行動に飼い主は感動。彼女に対し “heart of gold(心優しいハート)” を持つヒーローだとして最大級の賛辞を送っています。

犬同士の熱い友情が垣間見れた事件に、心がほっこりしますね。

 

数千のネット民が傷心なチワワのために一致団結、奇跡が起こる

 

via: laughingsquid / translated & text by なかしー

 

関連記事

オッドアイで口唇口蓋裂のいじめられっこが、全く同じ境遇のネコとの「奇跡の出会い」に感動

飼い主ショック。犬は遊んでくれるなら誰でもいいことがわかる

好きな犬で性格診断!あなたのお気に入りはどの犬?

SHARE

TAG

storyの関連記事

RELATED ARTICLE