【12星座占い】6月の運勢 うお座の人生に大改革! 2018

fortune-telling 2018/05/24

 

春が終わり、ジメジメとしたイヤな梅雨の季節がやってきます。祝日もなく、なんとなく気分が下降気味になってしまう6月。あなたの運勢はどうなっているでしょうか?

12星座占いで、6月の運勢をチェックしてみましょう!

 

おひつじ座

おひつじ座のあなたは、この月に人生の大きな転機を迎えるでしょう。ゆっくりと、しかし堅実に自己成長のために努力を続けてきたあなたの頑張りが大きな花を咲かせます。立ち止まって振り返り、自分が成し遂げたことを誇りに思ってよいでしょう。しかし、またすぐに歩き出しましょう。そうすれば、さらに輝く未来があなたを待っています。

 

おうし座

おうし座にとって6月は「冒険」の月となるでしょう。今の環境に飽きを感じているあなたは、この月に新たな場所に行き、新しい友人をつくります。そうしてルーティンからの脱出を図りますが、基本的には大きな変化は起きません。しかし、心の声に従って冒険することには大きな意味があります。新たな場所での新たな出会いが、あなたを一回り成長させるでしょう。

 

ふたご座

まずは…お誕生日、おめでとうございます!6月はあなたにとって「変化」の月。集中力が高まり、後回しにしていた問題をここで解決することができます。また、これまで狭い世界で生きてきたことに気がついたあなたは、殻を破って居心地のいい場所から一歩外に出ることができます。恐怖心も湧いてきますが、新たな世界での生活を思いっきり楽しむようにしましょう。

 

かに座

かに座にとって6月は、肉体的にも精神的にも不調が続く月となるでしょう。気分転換に色々な方法を用いてみても、イマイチ効果は得られません。どこに行っても「行き詰まり」を感じてしまうでしょう。探している答えはこの月には見つけられません。我慢の月となりますが、ここを踏ん張ることができれば素晴らしい夏が待っています。

 

しし座

しし座にとって6月は「愛」と「情熱」に満ちた月。恋愛、友情、あるいは芸術から大きなエネルギーが与えられる月となります。多方面からのエネルギーにはじめは圧倒されるかもしれませんが、ガードを下げて、考えすぎずに「感じて」ください。そうすることであなたは覚醒し、より高いステージに行くことができるでしょう。

 

おとめ座

おとめ座にとって6月は「停滞」の月。もう一度あなたの「ゴール」や「優先順位」についてしっかりと考えましょう。物事に進展はありませんが、決して悪いことではありません。エネルギーのバランスがとれた、非常に安定した月であるといえます。うまくいかないこともありますが、そこから学ぶことのほうが大きいため、失敗もポジティブにとらえましょう。

 

てんびん座

てんびん座のあなたにとって6月は刺激的な月となるでしょう。あなたがずっと探し求めていたものが見つかりそうです。少々危険な香りがする道でも、直感に従って突き進みましょう。色々な問題があなたを悩ませますが、最終的には正しい選択をすることができます。焦る必要はありません。ゆっくり一つずつ、目の前の課題をこなしていきましょう。

 

さそり座

さそり座にとって6月は「新たなスタート」がきれる月。あらゆるものに対してオープンな姿勢をもち、経験の有無は気にせず積極的に新しいことにチャレンジしましょう。その選択はあなたのキャリアに大きな影響を与えます。現状に満足していたとしても、新たなステージを探しましょう。よりよい人生があなたを待っています。

 

いて座

いて座にとって6月は「浄化」の月。あなたを悩ます不安や人間関係を取り去るチャンスが到来します。あなたの生活を変える様々なイベントが発生しますが、逃げずに全てを受け入れましょう。そうすることで「浄化のチャンス」が活かされます。大きな「別れ」も経験するかもしれませんが、悲しんでいるヒマはありません。前だけをみて進みましょう。

 

やぎ座

やぎ座にとって6月は「責任」の月。自分の行動の責任が問われることになります。人の意見に左右されてはいけません。「自分が求めるもの」を再確認して、それに基づいた行動をとりましょう。「八方美人」なあなたは自分を見失ってしまいがち。自分の幸せは自分が責任をもって叶えてあげるものです。自分の幸せを追求するプロセスで、他人にも幸せを分けてあげましょう。

 

みずがめ座

みずがめ座の6月は、創造性にあふれたクリエイティブなものになりそう。自分自身に正直であることで、様々なアイデアが湧いてきます。また、誰かに心を奪われ「ひと夏の恋」を経験しそう。恐れずに、その経験を受け入れましょう。あなたの運命の人かもしれません。いずれにせよ、「心を開いて人と接すること」が、この月のテーマになりそうです。

 

うお座

うお座のあなたがこの月に退屈することはありません。人生における「大改革」を経験するでしょう。それがあなたの人間関係なのか、キャリアについてなのかはわかりません。いずれにせよ、あなたはこの月を境に、世界をポジティブな視点で見つめ始めます。これまで通ってきた長い暗いトンネルは無意味ではありません。やっと見えた光に身を委ね、最高の人生をスタートさせてください。

 

【12星座占い】あなたの抱えている闇はどれ?星座別「ダークサイド」占い

 

via: thoughtcatalog / translated & text by なかしー

 

関連記事

【12星座別】あなたが「人間関係に悩む」本当の理由。自分の本質を知ってストレスを減らそう!

【心理テスト】好きなマンダラで性格がわかる!あなたの中の精神世界を覗いてみよう

【12星座占い】5月の運勢 おひつじ座には最高の月!

メジャーな悪夢の11の意味を「科学」「夢占い」両方から解説

SHARE

TAG

fortune-tellingの関連記事

RELATED ARTICLE