心理テストの診断内容

Credit: depositphotos

今回紹介するのは、たった10の質問であなたの人気度がわかってしまう「魅力度診断」です。

それぞれの選択肢にポイントがあるので、全ての設問が終わった後にポイントを合計してみてください。

それではさっそく1問目からどうぞ!

 

1.散歩するならどの道?

Credit: Minster Test

 

A:20ポイント B:30ポイント C:40ポイント D:10ポイント

 

2.異性との会話。その異性はあなたに…

A:ときどき興味を示すが、基本的に退屈そうにしている

B:心惹かれている

C:興味をもっていない

D:関心があるが、会話を楽しんでいるだけ

 

A:20ポイント B:40ポイント C:10ポイント D:30ポイント

 

3.どの色が一番好き?

Credit: Minster Test

 

A:10ポイント B:20ポイント C:30ポイント D:40ポイント

 

4.一人旅の途中で大きなトラブルに巻き込まれ、助けが必要なあなた。どんなことが頭をよぎる?

A:やばい、どうしよう。助けてくれる人を見つけるのは難しそう…

B:喜んで手を貸してくれる人がいるはずだ

C:いい人はたくさんいる。そのうち誰かが助けに来てくれるだろう

D:なんで?なんで私なの?

 

A:20ポイント B:40ポイント C:30ポイント D:10ポイント

 

5.自分をデザートに例えたら?

Credit: Minster Test

 

A:40ポイント B:20ポイント C:10ポイント D:30ポイント

 

6.鏡をみて、何を思う?

A:もっとかわいく(かっこよく)なれる

B:わーお!サイコー!

C:まあ、いい感じ

D:嘘でしょ…

 

A:20ポイント B:40ポイント C:30ポイント D:10ポイント

 

 

7.周りからみてあなたは…

A:面倒見がいい

B:人を笑わせるのが得意

C:賢い

D:特に印象はない

 

A:20ポイント B:30ポイント C:40ポイント D:10ポイント

 

8.パーティーに出席したあなた。周囲の視線は…

A:特に自分に向けられていない

B:何人かがこっちを見ている

C:まるで自分がいないかのよう

D:みんなが自分を見ている

 

A:20ポイント B:30ポイント C:10ポイント D:40ポイント

 

 

9.あなたの「恋愛事情」は?

A:そんなものはない

B:完璧

C:激しい

D:ふつう。山あり谷あり

 

A:10ポイント B:30ポイント C:40ポイント D:20ポイント

 

10.自分に「自信」ある?

A:もちろん!

B:全くない

C:場合による

D:多分…ある

 

A:40ポイント B:10ポイント C:20ポイント D:30ポイント

 

 

…おつかれさまでした!

それではポイントを合計してみてください。合計が終わったら、下の結果をご覧あれ!

 

ポイント100〜160

どうした!君ならもっとやれる!

誰もあなたに気がついていません。とっても不安定なあなたに魅力を感じる人は少ないでしょう。もっと自尊心を高めるために努力すべきです。

誰にでも長所があります。あなたはまだそれを探し出せていないだけなのです。希望を捨ててはいけません!自分を愛することができれば、あなたのことを「深く」愛してくれる誰かが現れます。

 

ポイント170〜240

その調子!

あなたはとても親切な「いい人」。しかしなかなかそれ以上の存在になれません。もっと人を惹きつけるためには、さらなる自信をつける必要があります。

美容室に行き、新しい服を買い、外見から変えていくのもいいでしょう。外見の変化がいつの間にかあなたの奥深くに浸透し、あなたの自尊心を育ててくれるでしょう。

 

ポイント250〜330

あなたは魅力的

あなたは魅力的です。しかし、そんな自分にあまり気がついていないのではないでしょうか。非常に謙虚であるともいえます。

自分よりも自分の「目標」に興味があるあなた。それは素晴らしいことです。その調子で夢を追い続ければ、あなたは何者にもなることができます。あなたと関わった誰もが、恋に落ちてしまうことでしょう。

 

ポイント340以上

 魅力が爆発

自分が魅力的なこと…ホントは気づいてますよね?

ホットでセクシーなあなたは、みんなの注目の的。魅力が溢れ出しています。しかしこれにネガティブな側面があることもよくわかっているでしょう。光が強いほど影も濃く、強い妬みの対象となってしまいます。

ときには「ふつうの人」の考えに寄り添ってあげてください。そうすれば、あなたの人間関係はさらによくなるでしょう。

 

いかがでしたか?結果が悪くてもヘコまないでくださいね。誰にでも、その人だけの「魅力」があるものですから。

 

 

心理テストの新着記事一覧はこちら

関連記事

【心理テスト】あなたの初対面の「印象」が分かる!一番好きな服はどれ?

【心理テスト】イラストが何に見える?「職場での評価」を診断!

【心理テスト】一番上の風船、何色にする?あなたが「どう見られたいか」がわかる!

【恐怖のサイコパス診断】10の質問でわかるあなたのサイコパス度【心理テスト】

【心理テスト】あなたが“周りからどう思われているか”診断!「このイラスト何に見える?」

好きな宝石はどれ?「隠された性格」がわかる心理テスト

written by シンリ編集部