【12星座占い】12星座別、異性へのアプローチ方法。気になるあの人の星座をチェック!

fortune-telling 2018/05/31
Credit: Visualhunt.com

本当の恋、していますか?

気になる人をみつけても、なかなかアプローチのきっかけや、方法がわからない人も多いのではないでしょうか。

海外サイト “HIGHER PERSPECTIVE” が12星座を分析し、「気になる異性へのアプローチ方法」をまとめています。あの人の誕生日をチェックして、さっそく急接近しちゃいましょう!

 

おひつじ座にアプローチ!

おひつじ座は、正直で知的な人が大好き。恋愛に関しては慎重で、自分から動けないことが多いといえます。こっちから積極的に動いて緊張を解いてあげましょう。

わかりやすい表現で褒めてあげるのはいいのですが、月並みなセリフは逆効果。下手に取り繕うよりは、スマートに聞き手に回ってあげましょう。少しずつ相手との距離を縮めることが重要です。

 

おうし座にアプローチ!

簡単に心を開かないおうし座を振り向かせるには、なんといっても「ユーモア」が重要。根気強いアプローチで、一度心を開かせることに成功すれば、関係に劇的な変化が起こるでしょう。

プレゼントや、わかりやすい愛情表現にも弱いおうし座。好きな食べものや趣味など、調査を欠かさないようにしましょう。好きなものをユーモアを混じえてプレゼントすることができれば、相手はイチコロです。

 

ふたご座にアプローチ!

ふたご座を射止めるには「教養」が不可欠。芸術や音楽など、様々なトピックで相手を楽しませてあげましょう。あなたの深い見識をみせることができれば、内向的にみえるふたご座も、心を開いてくれます。

もしあなたが内向的な性格であれば、ふたご座が外向的・社交的な人と相性が良い場合が多いことを知っておいてください。あなたの中の境界線を引き直す必要があるかもしれません。

 

かに座にアプローチ!

かに座はその保守的な性格から、相手選びに慎重でネガティブになりがち。しかし、かに座をゲットしたければそんなことは気にせずにガンガン積極的なアプローチをする必要があります。

とはいえ繊細で感情的なかに座。あなたが少しでも機嫌を損ねてしまえば、相手は感じ取ってしまいます。不安にさせないためにも、ときどき深呼吸をして、いかにあなたが相手を想っているか伝えてあげることが重要です。

 

しし座にアプローチ!

このパワフルで情熱的な星座を落とすためには、100%の愛情を示してあげることが必要です。愛と誠実さを相手にみせつけ、かつ、自分の軸がブレてはいけません。

活発なしし座は「遊び」も大好き。遊び心を忘れずに接しましょう。関係が深くなっていけば、相手に引かれないように、100%の愛情表現を少し控えめにしましょう。

 

おとめ座にアプローチ!

とても几帳面なおとめ座。自分自身のことや身の回りのことに非常に気をつかいます。あなたもそのことを理解し、環境を変えない配慮をしてあげなければいけません。

どんなことでも受け入れる深い包容力を示してあげましょう。誰にも話せないような秘密を話してくれたら、相手があなたを受け入れた証拠です。常に励まし、安心させてあげることができれば、あなたは長く愛されるでしょう。

 

てんびん座にアプローチ!

スポットライトを浴びることの多いてんびん座は、「褒められること」に慣れています。もしあなたが、うわべではないその人の「隠された魅力」についてコメントしてあげることができたら、あなたはその瞬間から一歩先に行くことができるでしょう。

てんびん座について知っていくほどに、彼(彼女)が優柔不断であることに気がつきます。しかし、決断を急かしてはいけません。あなたが正しい答えを知っていたとしても、優しく見守ってあげましょう。

 

さそり座にアプローチ!

12星座の中で最もアプローチが難しいのがこのさそり座。なかなか本性をみせず、ミステリアスな一面を持ち合わせています。理解してあげるには相当の洞察力が必要となります。

もし間違った踏み込み方をしてしまえば、サソリの毒があなたをめがけて飛んでくるでしょう。もし関係に終わりが見えたとしても、いい関係で終わらなければ恐ろしいことが起こってしまうかもしれません。

 

いて座にアプローチ!

いて座は、コミュニケーションを重視する社交的な性格の持ち主。おもしろいジョークや感動的な詩は、いて座の心をガッチリ掴みます。

しっかりと自分の興味を相手に示してあげてください。いて座はいちゃつくのが大好き。真剣さをアピールしつつ、1日じゅうでもいちゃつけることもアピールしていきましょう。

 

やぎ座にアプローチ!

活発でセクシーなこの星座の興味を引くためには、「押して引く」ことが重要です。まず自分の存在を知ってもらうために近づき、ある程度の関係を作ってから離れることで、やぎ座の狩猟本能を目覚めさせます。

調子に乗って「押し引き」を続けてしまえば、相手はあなたに興味をなくすので注意しましょう。傲慢な態度が大嫌いなやぎ座。謙虚な姿勢でアプローチしましょう。

 

みずがめ座にアプローチ!

みずがめ座との距離を縮めるためには、いかにあなたが相手と「自由な関係」を築くことができるかにかかっています。とても賢いみずがめ座は、縛られることが大嫌い。あらゆることから常に刺激を受けることを望んでいます。

みずがめ座を満足させるために、あなた自身が賢く、謙虚であることも重要。あなたが刺激を与えてあげられる限りは、とても誠実な愛を与えてくれるでしょう。

 

うお座にアプローチ!

あなたが「変わり者」であれば、うお座の前でそれを隠してはいけません。それが大きなアドバンテージになります。うお座は寛容な心をもっており、むしろふつうではないものに心惹かれます。

いつも笑顔で冒険心を忘れないうお座は、ときに詐欺師の標的となります。そのような悪党から賢い判断で守ってあげることができれば、あなたは「かけがえのない人」になることができるでしょう。

 

【相性診断】蝶がとまりそうな花はどれ?あなたの恋愛タイプと相性のいい相手がわかる心理テスト!

 

via: higherperspectives / translated & text by なかしー

 

【12星座占い】6月の運勢 うお座の人生に大改革! 2018

 

関連記事

瞑想の「呼吸法」で集中力アップ、科学的に証明される

【12星座占い】あなたの抱えている闇はどれ?星座別「ダークサイド」占い

【12星座別】あなたが「人間関係に悩む」本当の理由。自分の本質を知ってストレスを減らそう!

「前世の記憶をもつ子どもたち」知らないはずのことを知っていた5つのケース

 

 

SHARE

TAG

fortune-tellingの関連記事

RELATED ARTICLE