【心理テスト&相性診断】蝶がとまりそうな花はどれ?あなたの恋愛タイプと相性のいい相手がわかる

psychology_test 2018/06/01

 

蝶が最も魅力を感じるのはどの花でしょう?

恋愛を象徴する「花」を選ぶことで、あなたの「恋愛タイプ」がわかります。さらに、どの花を選んだ人と相性がいいのかも診断できるので、ぜひ気になる人と一緒に試してみてください。驚くほど正確に当たってしまいますよ。

それでは、A〜Dの花から直感で「蝶がとまりそうな花」を選んでください。

 

…選びましたか?

それでは結果をみていきましょう。

 

Aの花

あなたは、恋に恋い焦がれる「寂しがりや」なタイプではありませんが、特別な人と過ごす時間にはとても満たされた気持ちになります。愛する人とは、ささいなことでも楽しむことができます。「安定感」があなたに喜びを与えており、ひとりの時間はあまり好きではありません。とはいえ、無理に恋人を作ろうとはしません。不意にできる良い相手と共に幸せを築いていきます。

「Bの花」を選んだ人との相性がバツグンです。

 

Bの花

あまり恋愛が得意なタイプではないあなた。とはいえ愛を必要としていないわけではありません。人生は短く、愛を「ゴール」とみなしているあなたは、遊びのデートに時間を割きたくないと思っています。相手が自分に永遠の愛を誓ってくれるまでは、本当の愛情を相手に示すことはありません。そんな相手に出会えるまでは、自分の趣味で楽しく生きていくでしょう。

「Bの花」、「Cの花」を選んだ人との相性がバツグンです。

 

Cの花

あなたは「お一人様」を十分に楽しめる人です。「自由であること」の喜びを誰よりも理解しているといえます。精神的に独立しているあなたは自分の時間を大切にしており、決断力にも優れているといえます。もしかすると、生涯「お一人様」でいることが最も幸せな生き方かもしれません。よほどのメリットを感じさせてくれる人が現れれば、恋に落ちる可能性があります。

この「自由を愛する人」と相性が良いのは、やはり「自由を愛する人」。「Cの花」を選んだ人との相性がバツグンです。

 

Dの花

あなたは「運命の人」との出会いを待ち望んでいます。生まれながらに寂しがりやなあなたは、頼れる誰かと一緒にいるときに幸せを感じます。「幸せ」を思い浮かべたときに、家族や友人、恋人が頭に浮かんできますが、大事なのは「安定した絆」を感じられること。結局は一番長い時間を過ごす「恋人」との深い関係を望んでいるといえます。

「Aの花」、「Dの花」を選んだ人との相性がバツグンです。

 

【心理テスト】好きな花はどれ?「本当のあなた」を表す花を選ぼう!

 

via: wonderneed / translated & text by なかしー

 

関連記事

【心理テスト】誰が花瓶を壊した?推理であなたの「隠された性格」がわかる

【心理テスト】どれが一番ビビる?あなたが本当に恐れているものがわかる

SHARE

TAG

psychology_testの関連記事

RELATED ARTICLE