【心理テスト】お気に入りの翼であなたを見守る「守護天使」がわかる!

psychology_test 2018/06/03

 

いま孤独を感じて悩んでいる人も、心配はいりません。私たち一人ひとりの背後には「守護天使」がついています。そんな守護天使は、私たちの「人生の旅」を、精神的にも肉体的にもサポートしてくれています。

ふだんは目に見えないそんな守護天使ですが、その翼はあなたの直感でみえてきます。下の画像から「お気に入りの翼」を選ぶだけで、あなたを守る守護天使の全体像がわかり、どのようなサポートを受けているが明らかになります。

それでは、「1〜4の翼」から選んでみてください。

Credit: wonderneed

 

…選びましたか?

さっそく結果をみていきましょう。

 

1の翼:「癒やし」の大天使ラファエル

Credit: wonderneed

ラファエルは「癒やし」の大天使。疲れたあなたの心と体を癒やすことで、その役割を果たしています。また、旅行好きなあなたの「旅の安全」も見守っています。ラファエルはあなたのもとに訪れ、心身の健康を保つためには、過去に囚われてはいけないことを示します。さらに、未来にも怯えず「いま」に集中することの重要性も教えてくれます。前進を妨げる「重荷」を下ろしてくれる存在であるといえます。

ラファエルとさらに強くつながるためには、「藤色」や「黄色」のものを身につけましょう。

 

2の翼:「力」の大天使ミカエル

Credit: wonderneed

ミカエルは天使のリーダーであり、その力であなたを悪から守ります。ミカエルのおかげで健全な成長を続けることができます。近ごろあなたは、他人に理解されないことで深い孤独を感じていたかもしれません。しかしミカエルが、あなたが一人ではないことを教えてくれており、悲しみの中にも希望があることを示してくれます。いつしか必ずや、あなたの挑戦を成功へと導くでしょう。

ミカエルとさらに強くつながるためには、「赤」や「金色」のものを身につけましょう。

 

3の翼:「変化」の大天使ガブリエル

Credit: wonderneed

「魂の守護者」として知られるガブリエルは、あなたの努力やコミュニケーションを見守ってくれています。また、ガブリエルはあなたに「止まない雨はない」ことを教えてくれます。これは、全てのものが変化していくことを示しており、夢を実現するためには自分自身が変わっていく必要があることも意味しています。変化を恐れずに行動ができれば、過去の全ての経験は「いい思い出」に変わっていくでしょう。

ガブリエルとさらに強くつながるためには、「青」や「オレンジ」のものを身につけましょう。

 

4の翼:「豊かさ」の大天使ウリエル

Credit: wonderneed

ウリエルは、あなたに「祖先とのつながり」をもたらします。そうすることで、あなたの心はモラルに満ちて、平静さを保つことができます。また、ウリエルのおかげで、あなたは自分の住む世界の「豊かさ」を実感することができているといえます。さらに、ウリエルはあなたが幸せに値する人間であることを教えてくれているので、ただ両手を広げてその幸せを掴みにいきましょう。

ウリエルとさらに強くつながるためには、「茶色」や「緑色」のものを身につけましょう。

 

via: wonderneed / translated & text by なかしー

 

関連記事

【心理テスト】一番最初に何が見えた?あなたの求める「愛情タイプ」がわかる!

【相性診断】蝶はどの花にとまる?あなたの恋愛タイプと相性のいい相手がわかる心理テスト!

【心理テスト】絶対入りたくない入口はどれ?あなたが本当に求める幸せの「宝物」がわかる

SHARE

TAG

psychology_testの関連記事

RELATED ARTICLE