カップルが末永く爆発するための9のアイテム

fun 2017/12/21

もうすぐクリスマス。

街ではクリスマスソングとカップルであふれ、独り者の目には涙があふれます。

ですが、心配ご無用。

海外サイト「Bright Side」では、カップルも独り者も思わずニッコリなアイテムが紹介されています。開発中のものも多いですが、眺めてよし使ってよし、あまねく全人類の「あったらいいな」に答えたアイディアをご覧ください。

 

陰陽型浴槽

Credit: thisiswhyimbroke

ロマンティックなバスタイムを共有したい。でも狭いのはイヤ。

そんなワガママをすべて叶えてくれる浴槽が、この「陰陽カップル型バスタブ」です。互いのパーソナルスペースを大事にした、男女平等社会をうたう現代にぴったり。

気になるお値段は約623万円($55,000)。パーソナルスペースは高価のようです。

ダブルトイレ

Credit: Pinterest

片時も離れたくないカップルのためのトイレです。

ダブル・サイレント目覚まし

Credit: fandimeng

自分は7時起きだけど、相手は6時起き。あと1時間寝たいのに、相手の目覚ましで起きてしまう……。

そんな朝は1分でも寝ていたいあなたに、お互いの寝起きを邪魔することなく起こしてくれる「ダブル・サイレント目覚まし」です。このサイレント目覚ましを指にはめると、指定した時間に振動し、静かに起きることができます。

現在はデザインコンセプト考案中とのことなので、販売を待ちましょう。

紙の密室製造機

Credit: veasyble

公共の場でイチャイチャしたくなっても、これがあれば簡単に密室をつくりだせます。他人の目を気にするカップルに最適。

便座リフター

Credit: amazon

パートナーとの「便座上げ下げ問題」が解決しないあなたに。

これがあればペダルで簡単、清潔。便座が自由自在です。

キッセンジャー

Credit: kissinger

遠く離れた相手に、あなたのキスをお届け。

シリコンパッドにキスをすると、唇から加えられた圧力のデータが贈られて、空いてのパッド上でキスが再現されます。現在こちらで鋭意開発中とのこと。

腕枕のためのマットレス

Credit: cuddle-mattress

このマットレスがあれば、相手が眠りに付く前にあなたの腕が痺れてしまう惨事は起こりません。

ピロートーク枕

Credit: littleriot

遠距離恋愛カップル用の枕です。カップル同士でこの枕を胸に当てると、恋人の心臓の鼓動がリアルに感じ取れます。ピロートークにおすすめ。

冷静と情熱の間の布団

Credit: bedjet

一体今まで何組の夫婦が、「体感温度の争い」で別れを決心したのでしょうか。 このベッドジェットがあれば、もう争う必要はありません。

2人用の大きな布団で、半分の布団は冷やされ、もう半分の布団は温める、といった温度調整が可能です。専用アプリをダウンロードすればあなたのスマホがリモコンに変身、リモート操作もできます。

お値段は約4万円とのこと。

 

いかがでしたか?

これらのアイテムで、どうぞ末永くお幸せに。

 

via: brightside.me / text by nazology staff

SHARE

funの関連記事

RELATED ARTICLE