【性格診断】名前の「数秘術」であなたの本当の魅力が明かされる!

fortune-telling 2018/06/06

 

「名は体を表す」とはよくいったもので、あなたの「名前」があなた自身に与えている影響は計り知れません。今回紹介するのは「自分の名前の数字を計算」するだけで、自分自身への理解を深めることができる数秘術です気になるあの人の数字をチェックするのもいいですね。

Credit: meowgag

計算方法はとっても簡単

やり方は簡単。例えば「たろう(Taro)」くんの場合は、t=1, a=5, r=3, o=1 なので、1+5+3+1=10となり、たろうくんの数字は「10」に決定します。該当する数字を下の記述から探して、自分の魅力をチェックしてみてください。

 

合計数字「1-5」

この数字の持ち主は、非常に忠実な性格であるといえます。困っている人をみれば助けずにはいられないでしょう。友人関係をとても大切にしており、たとえ距離が離れてしまっても、良好な関係を維持することができます。

好奇心が旺盛で、誰も食べたがらないような「珍味」を進んで口にします。また、いったん目標を設定すれば、達成するまで諦めることはありません。反対意見を押し切ってでも目標を達成する「強い意思」をもっています。

 

合計数字「6-10」

瞳の奥に「秘めた魅力」をもっているこの数字の持ち主は、周囲の人をあなたについて「もっと知りたい」といった気持ちにさせます。思いやりがあり、人の気持ちを一番に考えられるあなたは、自己中心的な考え方が大嫌いです。

決して怒らず、辛いことがあっても、経験豊富であるため自分をしっかりとコントロールすることができます。直感力に優れており、迷ったときは自分の「心の声」に従って行動することで、素晴らしい結果をだします。

 

合計数字「11-15」

この数字の持ち主は、元気いっぱい非常に活発な人です。パーティーなど、社交的なイベントにはできる限り顔を出し、そこで中心的な役割を担います。とはいえ「一人の時間」も大事にするあなた。そのバランスの取れた行動は、多くの人にとって「お手本」となります。

ポジティブなあなたは雨降りの日でも落ち込まず、雨の日ならではの「いいところ」を探すことができます。人についても、短所ではなく長所をみることで良好な人間関係を築きます。

 

合計数字「16-20」

「芸術家気質」なのがこの数字の持ち主。素直でオープンな心で、物事の細部まで観察することができます。何かを好きになれば、とことん追求し続けるあなた。ゴールを設定せずとも、常に新しいことを学び成長していきます。

好奇心が旺盛で、未体験の出来事には敏感に反応します。いつも「輝く笑顔」を絶やさずに明るいあなたは、周囲の人までも笑顔に変え、その場の空気をパッと明るくすることができるでしょう。

 

合計数字「21以上」

合計の数字が21以上と大きな数字になったあなたは、根っからの「リーダー」。多くの人をまとめることができる大きなパワーをもっていますが、他者へのリスペクトも忘れません。

人の「幸福」があなたの原動力です。そのために良き「聞き手」となり、必要であれば適切なアドバイスを与えます。ユーモアのセンスにも恵まれたあなたは会話も得意。集団において欠かせない存在であるといえます。

 

【性格診断】あなたの心が「本当に求めているもの」を数秘術で診断!自分の欲望、理解していますか?

 

via: meowgag / translated & text by なかしー

 

関連記事

【性格診断】エニアグラムであなたの特性がわかる!コワいほど当たる、9つから選ぶタイプ診断

あなたの「落書きタイプ」で深層心理がわかる心理テスト

メジャーな悪夢の11の意味を「科学」「夢占い」両方から解説

SHARE

TAG

fortune-tellingの関連記事

RELATED ARTICLE