【心理テスト】好きな「アディンクラ」を選べばあなたが「今必要としているもの」がわかる!古代アフリカのスピリチュアル・シンボルが教える秘訣とは

psychology_test 2018/06/21

 

アディンクラとして知られるアフリカのシンボルは、ガーナやトーゴなどの西アフリカの布製品などに縫い付けられることが多く、「格言」や「信念」を表しています。

多くの種類をもつアディンクラですが、その全てにはしっかりと「意味付け」がされてあり、企業のロゴや校章として使われることもあります。ここでは、下の3つのアディンクラの中から「最も好きな模様」を選んでください。

そのシンボルの「意味付け」によって、あなたがいま「最も必要としているもの」がわかります。

Credit: wonderneed

 

…選びましたか?

それでは結果をみていきましょう。

 

1.「調和」のシンボル

いいときはすごくいい。悪いときはとんでもなく悪い。それがあなたです。あなたに必要なのは「バランス」。周囲のムードに影響されやすく、自分を見失ってバランスを失ってしまいがちです。極端は身を滅ぼします。落ち着いて自分を見つめ直し、バランスを整えましょう。

この「調和」のシンボルに惹かれたあなたは、近い将来目標を達成することができます。ただし、前提として自らのバランスを見つめ直すことが必要です。一人の時間をつくり、「自分自身」と「目標」について考える時間をもちましょう。

 

2.「クモの巣」シンボル

あなたに必要なのは「いい準備」。大きなチャレンジがあなたを待ち受けています。それはあなたの人生を根底から変えてしまうものであるかもしれません。偏見や悪い習慣を捨て、自分の「強み」に集中することができれば、その変化をポジティブなものにすることができます。

あなたにとっての敵は「自分自身」です。目先の敵にとらわれず、常に最終的な敵が自分の中にいることを理解しましょう。この「クモの巣」を表すアディンクラは、「可能性」のシンボル。自分に打ち勝つことができれば、あなたの人生には無限大の可能性が広がります。

 

3.「守り」のシンボル

あなたが必要としているのは、あなたを守ってくれる誰かの存在。それは「恋人」かもしれませんし「親友」かもしれません。そのかけがえなのない「誰か」を見つけるまでに、あなたは多くの困難を経験します。辛抱強く耐えて、その長いトンネルを抜けましょう。

最終的には幸せに包まれた生活を送れることを忘れてはいけません。この「守り」のシンボルに惹かれたあなたは、いずれ誰かに守られ、すべての悩みは解決に向かいます。それまでは「ありのまま」のあなたで、正直に生きていくことが大事です。

 

心理テスト 一覧

【心理テスト】好きなマンダラで性格がわかる!あなたの中の精神世界を覗いてみよう

【心理テスト】神秘の「トーテムポール」が教える本当のあなた。◯番の人には裏の顔が…

【心理テスト】好きなランプを選ぶとあなたの近い「未来」が明らかに…

【性格診断】あなたの心が「本当に求めているもの」を数秘術で診断!自分の欲求、理解していますか?

 

via: wonderneed / translated & text by なかしー

 

SHARE

TAG

psychology_testの関連記事

RELATED ARTICLE