心理テストの診断内容

現実ではありえない状況を考えることで、その人の性格が明らかになることがあります。

中々ツッコミ所が多い画像ですが、この中で誰が一番おバカさんだと感じますか?あなたが選んだ子どもが、あなたの性格を教えてくれるでしょう。

Credit: BrightSide

…決めましたか?

それでは、結果を見ていきましょう。

 

1.縄を切ろうとする子ども

あなたはリーダー気質で外交的な性格です。

周囲の人たちはあなたを信頼していますが、頑固な性格も知れ渡っています。あなたは軽率に物事を判断してしまう癖があります。もう少しゆっくり時間をとって自分の考えを深めましょう。

2.縄が切れるのを見つめる子ども

「念には念を入れよ」のことわざは、あなたにぴったりの言葉。

あなたは知性と感情のバランスが取れていますが、まれに責任を人に負わせようとする傾向があるようです。また、とても優しい性格なので、周囲の人の中にはあなたを利用しようとする人もいるようです。気をつけましょう。

3.足場をのこぎりで切っている子ども

あなたは自分の夢に特別な思い入れがあります。

しかし、あなたの夢は非常に大胆な夢です。あなたは夢を叶えようと必死ですが、周囲の人々からはあなたが何を考えているか理解できず、無駄なことをしていると思われているかもしれません。

夢を持てるあなたは素敵な人なので、まずは現実的な試みから始めてみてください。

4.はしごから落ちそうな子ども

あなたは確固たる信念を持っていますが、自分勝手な面もあります。

一つ一つの物事に対して意見を持っており、常にシステムに対して反感を抱いています。しかし、他人を指摘しようとして自らの墓穴を掘るようなことにならないよう注意しましょう。

 

 

心理テストの新着記事一覧はこちら

関連記事

【心理テスト】地頭力を簡単チェック!最初に見つけた四字熟語は?

【心理テスト】頭の良さ診断!好きなメガネからあなたの知性をテスト

【心理テスト】「頭の回転の速さ」をチェック!「これが何に見える?」

【心理テスト】絵でわかる「隠れたサイコパス度」診断

 

via: BrightSide / written by シンリ編集部