【12星座占い】7月の運勢 てんびん座は仕事も恋愛も充実の月!

fortune-telling 2018/06/27
Credit: Astrologer Sidharth on VisualHunt / CC BY-ND

梅雨もまだまだ続きそうですが、いよいよ本格的に暑くなってくる7月。七夕も控え、なんとなくロマンティックな気分になれるこの月のあなたの運勢はどうなっているでしょうか?

12星座占いで、7月の運勢をチェックしてみましょう!

おひつじ座

成功に向けて努力を続けてきたあなたにとって、疲れが体に表れ始める月となります。少し活動のペースを緩めて、家で過ごす時間を増やすのが吉。そうすることで、もともと鋭かった感性が輝きを取り戻します。

恋愛運は絶好調。情熱を注ぐことができる相手との出会いが待っています。その出会いや、それを実現させてくれた環境への感謝を絶やしてはいけません。その感謝の気持ちが、あなたの幸運を長引かせます。

おうし座

おうし座にとって7月は「学び」の月。脳が活発に働いてくれるため、新しいことを学ぶにはもってこいです。表面上だけでない深い知識や経験を得ることで、意義のある自己啓発をおこなっていきましょう。

家族や近しい人との「衝突」には注意。イライラを上手にコントロールし、感情を安定させましょう。仕事運や金運は上々。交渉事はこの月に終わらせておけば、いい結果が待っています。

ふたご座

仕事や人間関係において「変化」を経験する月になりそうです。変化に戸惑い、ストレスを感じることもありますが、大事なのはコミュニケーション。その変化をポジティブなものにできるかどうかは、あなたのコミュニケーション能力にかかっています。

自分の目標を再確認しましょう。大きな変化の中で目標を見失いがちになってしまいます。ゴールを意識しつつ、不断の努力を重ねることで、小さな目標であれば8月までには達成することができるでしょう。

かに座

「物質的」な豊かさか、「精神的」な豊かさなのか、あなたの優先順位をこの月にハッキリさせておきましょう。重大な交渉事を持ち込まれ、その決断が試される日が訪れます。

慈善活動があなたの成長を促します。衝動的な行動や、押し付けがましい行動をとってしまいそうになりますが、グッとこらえてホスピタリティの精神を身につけましょう。それを意識することで、月の終わりには魂の成長を実感することができます。

しし座

月の初めは視界にもやがかかったような「手詰まり感」を経験しますが、月の中頃にはその霧も晴れ、エネルギーを取り戻していきます。とはいえそのエネルギーは「フル回転」には不十分。大きな声で吠えるのはやめておきましょう。

友人やコミュニティなどのグループでの活動が増えそう。異性との出会いのチャンスも高まります。仕事運や健康運も上々。特別パッとはしませんが、決して悪くもない無難な月となりそうです。

おとめ座

あなたにとって7月は「迷い」の月。仕事においても人間関係においても、その場に留まるか、次の場所に移るのかについて悩み抜くことでしょう。考えすぎて答えが出ないときは「瞑想」を試してみましょう。ビジョンをより明確にしてくれるはずです。

言いたいことは、心に溜めずに吐き出しましょう。語られなかった言葉は、内側からトゲのようにあなたをチクチクと傷つけます。たくさん頭を使うストレスの多い月になりそうです。週に一度でいいので自分へのご褒美を用意しておきましょう。

てんびん座

この月にキーポイントとなるのは、あなたのコミュニティの「外部」の人。ふだん接することのない人と多く接することで、自分の可能性を広げることができます。具体的なアドバイスはなくても、生きる姿勢の目標となる人と出会うことができるでしょう。

また、いいアイデアもたくさん浮かんでくる月。あなたのクリエイティブなアイデアが、組織に利益をもたらすでしょう。さらに、家族や恋人などからの安定した愛情も多く感じられる、充実した月になりそうです。

さそり座

この月、あなたは人生に迷います。旅に出るには最高のタイミング。できるだけ遠くに行って自分の価値観を壊し、再構築しましょう。周囲の雑音に気をとらわれず、心の声を聞いてあげることが重要です。

旅だけでなく、習い事などの新しいチャレンジもオススメ。前から気になっていた何かを始めてみましょう。気分転換になるだけでなく、あなたのキャリアにも必ずいい影響を与えます。

いて座

いて座のあなたは、この月に「自分の限界」に挑戦するチャンス。多少無理をしてでも「自分のすべきこと」に情熱を注ぐことができれば、見たこともない景色をみることができるはずです。

人間関係は良好。恋愛について言えば、めでたくゴールインを迎える人もいるでしょう。旅行に出かけるのもいいですが、近場でのゆったりとした「小旅行」にしましょう。疲れがたまりやすくなっているので、休暇にはリラックスを心がけてください。

やぎ座

やぎ座にとって7月は、浅い人間関係に疲れを感じる月。しっかりと自分を見つめ直し、場合によっては人間関係を整理しましょう。よりよい未来のためには、質のいい人間関係の中での有益なコミュニケーションが重要になります。

「調べ物」や「分析」には最高のタイミング。仕事運は上々と言えるでしょう。また、暴飲暴食への衝動が湧き上がりますが、グッとこらえましょう。あなた自身が健康でいることが、良好なコミュニケーションをとるための前提条件であるといえます。

みずがめ座

みずがめ座にはこの月、懐かしい人との再会が待っています。昔話に花を咲かせ、大いに楽しみましょう。そこから新たな関係がスタートするかもしれません。しかし、その人が「感情的」過ぎた場合は、関係を踏みとどまる必要があります。

仕事では、あなたのクリエイティブな一面が発揮される機会があります。不安を忘れ、「楽しむ」ことでそのチャンスは活かされるでしょう。人との衝突もありますが、恐れてはいけません。あなたにとってそれは「乗り越えるべき壁」であるといえます。

うお座

仕事や人間関係が忙しくなり、生活のペースが加速します。充実しますが、健康面のケアを怠らないように注意しましょう。健康が生活ペースに追いつかなくなれば、仕事もうまくいかなくなり、職場での人間関係が悪化するでしょう。

恋愛に関していえば、ロマンティックな出会いがあなたを待っています。素敵な相手があなたに「喜び」や「クリエイティブさ」を与えてくれるでしょう。部屋の模様替えも吉。気分を一新して、新たな出会いに備えましょう。

 

【12星座占い】8月の運勢 しし座はモテ期!?

 

via: yearly-horoscope.org / translated & text by なかしー

 

関連記事

【12星座別】あなたが「人間関係に悩む」本当の理由。自分の本質を知ってストレスを減らそう!

あなたの「誕生鳥」はどれ?生まれた月の「鳥」で性格診断! ◯月の人は予測不能…!?

【12星座占い】あなたの抱えている闇はどれ?星座別「ダークサイド」占い

【心理テスト】最初に何が見えた? だまし絵であなたの「隠れた魅力」が明らかに

SHARE

TAG

fortune-tellingの関連記事

RELATED ARTICLE