【心理テスト】一番若そうな子どもは誰?あなたの「思考タイプ」を知ろう

psychology_test 2018/06/28

 

心理テストは、時に自分の内面的な世界や、隠されたスキルを知るきっかけとして役立ちます

これからお見せする子どものシルエットの中で、誰が一番若そうに思えるか選んでみましょう。選ばれた子どもが、あなたの性格を教えてくれます。

Credit: WonderNeed

…決まりましたか?

それでは結果を見ていきましょう。

 

1番の子ども

あなたは直感的な思考をもつ、非常に恵まれた人です。

あなたの直感的な思考は、行動を起こすタイミングや意思決定、生涯のパートナーを選ぶことに非常に長けています。あなたの直感が間違った道を選ぶことは少なく、成功へと導いてくれるでしょう。

2番の子ども

あなたは複雑な思考家。物事の価値を判断できる人ですが、何事も深く考えすぎてしまう癖があります。どちらかといえば大人しく、あまり社交的ではありませんが、周りの友人は本当のあなたを理解してくれているようです。

論理性や直感、理性とのバランスが優れているあなたは、「教師」などの人に知識や知恵を与える職業が向いているようです。新しい世代と知識を共有することで、自己実現や愛情を得やすくなるでしょう。

3番の子ども

あなたは論理的な思考をする、優れたリーダーシップの持ち主。カリスマ的ともいえるその素質は、その場の空気を変え、違った考えの人を説得してしまうことも。

また雑学からサブカルチャーまで、数多くの分野において幅広い知識を持っています。何か重要な決定を下すときには、周りから頼りにされることも多いです。もしあなたが「正しい」と思うことがあれば、周りの意見と調整しつつ、それが実現するようにうまくイニシアチブを取ることができるでしょう。

 

心理テスト 記事一覧

 

関連記事

【心理テスト】何が最初にみえた?あなたの「隠された性格」が暴かれる!

【心理テスト】どのテーブルは避けたい?あなたの「ストレス原因」と「ストレス解消方法」がわかる!

好きな宝石はどれ?「隠された性格」がわかる心理テスト

【恐怖の心理テスト】 あなたが「抑圧」しているものはなに?最も「怖いと感じる人」を選んでください

 

via: WonderNeed , 他 / translated & text by ヨッシー

 

 

SHARE

TAG

psychology_testの関連記事

RELATED ARTICLE