【心理テスト】月、太陽、星…どれが好き?選んだ天体で「前世のカルマ」が明らかに!

psychology_test 2018/07/07

 

何も悪いことなんてしていないのにどうして…?

あなたが現在抱えているその「悩み」。実はあなたが前世において「次の人生で解決しよう」と決めた未解決のカルマである可能性があります。

下の画像から、あなたに最も共鳴する「女性を象った天体」を選んでください。前世で残してきたカルマと、それを解き放つ方法がわかるでしょう。

左から「月」、「太陽」、「星」になります。

Credit: gostica

 

…選びましたか?

それでは結果をみていきましょう。

 

月:「孤独」のカルマ

前世において、あなたは人生のほとんどの時間を孤独に過ごしました。その辛い経験から、あなたは今世において人間関係を非常に大切にしており、できるだけ衝突を避けようとします。そのため、人間関係が毒を帯びてきたとしても、その関係を維持しようとしてしまいます。

もしそのことを自覚できたなら、必要以上の人間関係を断つ努力をしましょう。あなたは孤独を必要以上に恐れているのです。全ての人とうまくやっていく必要はありません。家族、友人、恋人、同僚、様々な人間関係の中から自分の優先順位を確立しましょう。

太陽:「自信」のカルマ

あなたは前世において、考えなしの無謀な行動をとり続け、自分だけでなく大切な人をも危険に陥れてしまいました。今でも自分に自信が持てないあなたは、過去に抱えたそのカルマをまだ引きずっているといえます。

自分に自信を持つためには、衝動的な行動を避けて、決断までにしっかりと時間をかけましょう。また、過去の成功体験をノートにまとめてみるのもいいでしょう。そして、人のアドバイスを「求めすぎない」ことも重要。様々な意見は、あなたをさらなる混乱に導く結果になってしまいます。

小さな星:「信頼」のカルマ

前世において、あなたは多くの不誠実な人に何度もだまされ、詐欺の被害者となりました。そのせいで、あなたは「他者を信じること」が非常に難しくなっています。どういった判断基準で人の「信頼感」を測るべきかがわからないのです。

キーとなる判断基準は、あなたの「直感」。直感を信じて、その人が自分に本当の姿を見せてくれているのかを感じるのです。とはいえ時間をかけることもまた重要。3ヶ月もすれば、相手を自分の「内側」に入れるべきか、「外側」に置いておくべきかが判断できるでしょう。

 

via: gostica / translated & text by なかしー

 

関連記事

【心理テスト】誰を最初に助けたい? あなたの「コアとなる人格」がわかる!

【心理テスト】好きなマンダラで性格がわかる!あなたの中の精神世界を覗いてみよう

【心理テスト】好きな「聖杯」を選ぶと人生の「役割」がわかる!

【心理テスト】好きな「月と海」を選んで、あなたの隠された性格を知ろう!

SHARE

TAG

psychology_testの関連記事

RELATED ARTICLE