【心理テスト】好きな妖精はどれ?あなたの隠された「魅力」がわかる

psychology_test 2018/07/15

妖精の起源はケルト族の神話や伝説だといわれており、様々な個性をもった妖精が登場します。

彼らは基本的に、物事をある方向に導くための「使い」として存在しており、物語の主人公や、私たちのあるべき姿を指し示してくれるのです。

上記の画像の4つの妖精から1つ選んでください。あなたが選んだ妖精が、あなたの魅力について教えてくれるはずです。

1.赤色の妖精

あなたの魅力は、コミュニケーション力直観力です。

あなたは非常に真面目で、エネルギーに満ち溢れています。しかし、他人が抱く感情に神経質になる一面も…。ただ、心配しすぎる必要はありません。ごく親しい人でない限り、他人はそこまで気にしていないようです。

あなたは強くてはつらつとした印象があります。そして、その印象からは想像がつかないほど心優しい一面もあり、ときには映画などで感動して声を上げて泣いてしまうこともあるでしょう。

あなたはこれまでの人生の中で、「私の言ったとおりだ」と感じる場面が多々あったでしょう。周囲の人々はいつもあなたにアドバイスを求めます。あなたは答えを持ち合わせていても、つい「真実を伝えるのは酷だ」と直接的な物言いを避けることもあります。その優しさも、あなたが周りに頼られる秘密の一つなのです。

2.黄色の妖精

あなたの魅力は、成長忍耐強さです。

あなたは何ごとにも囚われない自由の心をもち、自然を敬愛しています。あなたは海でも山でも小さな公園のなかでさえも、自然の美しさに感動することができるでしょう。

あなたには内向的な側面があり、自分を奮い立たせてまで忙しい生活を送ることに、あまり魅力を感じません。あなたは自然のなかに癒やしを見つけ、大事にしようとするでしょう。

今、あなたの人生は過渡期にあります。周囲の環境の変化を受け入れがたいかもしれません。しかし、その流れをぐっと我慢して乗り切れば、きっと報われるという暗示があります。

3.青色の妖精

あなたの魅力は、挑戦理解です。

青色の妖精を選んだあなたは、いつでも冒険を好み、毎日を楽しんでいます。それは、あなたが何事も楽しもうと意識し、いつも笑顔でいるからでしょう。あなたは意地悪な皮肉や、風刺を耳にすると苦しくなりますが、あなたのもつ魅力的な個性が、いつも解決へ導いてくれます。

あなたは友達に囲まれながら夜を過ごしたり、海辺で花火をしたり、満天の星空のもとで楽しいひと時を過ごすことに幸せを感じます。

冒険好きゆえにあなたの人生は予想外なことばかり起こっていることでしょう。そのハプニングに対して、あなたは楽しんで取り組もうとします。それは他人には真似できることではなく、あなたの挑戦する姿勢は強みと言えるでしょう。

 

4.紫色の妖精

あなたの魅力は、知識チャンスです。

紫色の妖精を選んだあなたは、思いやりのある思慮深い人。あなたおかげで多くの問題を未然に防ぐことができています。ただ、考えすぎて問題を引き起こしてしまうこともあります。

あなたは周囲の人の健康や幸せが心配になるでしょう。しかし、あなたの友人はあなたに対してもっと自分のために時間を使うように注意します。あなたは他人のために頑張りすぎることがあるので自分自身を労り、適度に休みをとりましょう。

そしてまさに今、あなたはその優れた頭脳を使う過渡期にあります。あなたの元にチャンスが訪れようとしているようです。いつも通りによく考えて判断することで、そのチャンスを掴むことができるでしょう。

 

心理テスト 記事一覧

関連記事

【心理テスト】どの動物カードを選ぶ? 「他人からどう見られているか」がわかる!

【心理テスト】女の子はどれだと思う?あなたの「性格の秘密」が明らかに

【心理テスト】好きな動物カードを選んで自分の「本当の性格」を知ろう!

【心理テスト】月、太陽、星…どれが好き?選んだ天体で「前世のカルマ」が明らかに!

 

via: Zen Magazine / translated & text by ヨッシー

 

SHARE

TAG

psychology_testの関連記事

RELATED ARTICLE