【心理テスト】どれを選ぶ? エジプシャン・タロットであなたの「近い将来」を占おう!

psychology_test 2018/07/19
Credit: wonderneed

タロットの歴史の中でも歴史が古く、最も「当たる」とされている「エジプシャン・タロット」。古代エジプトでは、人々が盲目的にその結果に従っていたと言われています。

ここでは、その神秘的な力により、好きなエジプシャン・タロットのカードを選ぶだけであなたの「近い将来」が分かる心理テストを紹介。

画像の1〜4の中から「最も好きなカード」を選んでください。古代エジプトの英知が、あなたの未来を確実に見抜くでしょう。

1.「女帝」のカード

エジプトの女神「イシス」の胸は、あなたの「女性らしさ」や「母親らしさ」を表しています。とはいえこれは、あなたの妊娠を暗示しているわけではありません。あなたが少し「過保護」な性格を持っていることを示しています。台座の三日月は、あなたの人生の「繁栄」を意味しています。

近い将来、あなたの努力は実を結ぶでしょう。「女帝」のカードは、あなたが活気に溢れた人物であることを示しており、そんなポジティブな態度が、あなたに「富」や「幸福」を引き寄せます。未来を楽観視してもよさそうです。

2.「月」のカード

人に対しても自然に対してもいい影響を与える「月」ですが、「悪い本能」を引き出してしまうこともあります。あなたは情熱的で向上心に満ちた人物ですが、嫉妬深いといった負の一面を持っているのです。恋人だけでなく、成功者に対して妬みの気持ちを抱いてしまうことでしょう。

どんな問題も、いったん冷静になって考える必要があります。簡単そうに見える課題にナメてかかると、大変な事態になってしまう可能性も。あなたは近い将来、近しい人からの裏切り行為にあいます。しかし注意深く観察していれば、相手の化けの皮をはぐことも可能。落ち着いて判断して、ダメージを最小限にとどめましょう。

3.「高僧」のカード

ミイラづくりの神「アヌビス」を象徴するのが「高僧」のカード。アヌビスは「導く者」としても知られており、これまでの行いによって、あなたは天国にも地獄にも導かれることとなります。

近い将来、あなたには何かしらの「大きな変化」がおとずれます。その変化には「良い面」と「悪い面」が同程度に存在しており、あなたは混乱するでしょう。しかし、常に「良い面」に目を向けることを忘れないでください。悪い方にバランスが傾けば、「地獄」を見ることになるかもしれません。

4.「勝利」のカード

「争いの終結」を意味する「勝利」のカード。あなたの悩みやトラブルが解決することが暗示されています。戦いの中で傷つき、多くの涙を流したあなたですが、太陽はあなたの頭上で輝き、その涙を乾かすでしょう。

近い将来に、あなたは大きな「成功」を手にします。それがあなたの名誉に関わるものなのか、経済的なものなのかは分かりません。いずれにせよ、あなたには戦いの「報酬」が待っています。また、混乱は一段落しましたが、油断してはいけません。次の戦に向けてしっかりと剣を磨きなおしておきましょう。

 

【心理テスト】どの蝶がお気に入り?あなたの「魅力」が明らかに!

 

心理テスト 記事一覧

 

関連記事

【心理テスト】どのカードが好き? あなたの「天職」がわかる!

【恐怖の心理テスト】 あなたが「抑圧」しているものはなに?最も「怖いと感じる人」を選んでください

【心理テスト】どれが一番ビビる?あなたが本当に恐れているものがわかる

 

via: wonderneed / translated & text by なかしー

 

SHARE

TAG

psychology_testの関連記事

RELATED ARTICLE