【心理テスト】どのタロットカードを選ぶ? あなたが「今変える必要があること」がわかる

psychology_test 2018/07/27

占いは超自然的な力を借りるものですが、ときに驚くほどの的中率を見せてくれます。もしかしたらそれは、私たちの中に答えが眠っているからなのかもしれません。

上記のタロットカードから、直感で一枚カードを選んでみてください。その答えが、あなたの人生で「変える必要のあること」を教えてくれるでしょう。

1枚目のカード

このカードが象徴しているものは「統一性」。あなたは今、自分の「やりたいこと」と「すべきこと」の間でジレンマがあるようです。

心の奥底では「本当にしたいこと」がくすぶっているのに、なんとなく日常にのまれていませんか? 誰でも自分の生活を変化させるのは怖いものです。「すべきこと」をこなしつつ「やりたいこと」をするには、とてつもないエネルギーが必要。そしてそのエネルギーをくれるのは、「やりたいこと」なのです。少しずつ自分の欲求に耳を傾ければ、あなたの中に「統一性」が蘇るでしょう。

まずは少しでも「やりたいこと」を進めると、道が見えてくるかもしれません。

2枚目のカード

このカードが象徴しているものは「太陽」。最も美しいカードの一つで、「幸福」「光」「成功」「妊娠」などを意味します。

あなたは現在とても充実しているか、近い将来、今まで努力していたことが達成される暗示があります。

このカードは、あなたの人生にあらゆる幸福をもたらすもの。周りと助け合い、常に寛大な心で臨めば、この祝福はさらに増大されるでしょう。

3枚目のカード

このカードが象徴しているのは「新しい始まり」「審判」。古いサイクルを捨て、新しいサイクルに生まれ変わるという意味を持ちます。

これまでの古い習慣やシステムは、あなたの中でもはや機能しなくなっているようです。仕事や学業、恋愛など、今は来る変化に備えて「学ぶ」ことが必要です。しかしきちんと変化に備えれば、この変化はあなたに素晴らしい喜びをもたらしてくれるでしょう。

 

【心理テスト】何が最初に見えた?あなたが無意識に「恐れているもの」がわかる…

 

心理テスト 記事一覧

 

関連記事

【心理テスト】座るならどの席? 幼少期から変わらない「本当の性格」が明らかに…

【心理テスト】何が最初にみえた?あなたが今「正しい道を進んでいるか」かが分かる!

【心理テスト】最初に助けたいのは誰? あなたの「本当の性格」がわかる!

【心理テスト】好きなマンダラで性格がわかる!あなたの中の精神世界を覗いてみよう

12星座それぞれの「表と裏」。さそり座は「相手を操ろうとする」…!?

 

via: zen-magazine 他 / translated & text by nazology staff

 

SHARE

psychology_testの関連記事

RELATED ARTICLE