【心理テスト】何が最初に見えた?あなたが無意識に「恐れているもの」がわかる…

psychology_test 2018/07/30

信じようと信じまいと、あなたが見ているものには「あなた」の性格が反映されているもの。世界はあなたの鏡でもあるのです。

上の画像で一番最初に見えたものは何ですか?その答えが、あなたが無意識に「恐れていること」を明らかにします。

 

それでは、結果を見ていきましょう。

1.頭蓋骨

あなたは今、決して他人には言えない秘密を持っているようです。もしくは、「不都合な真実」が明らかになることを無意識に恐れています。

表沙汰にならないよう万全の準備をするか、正直に告白するか、どちらかに心を決めましょう。

2.女の子

あなたが無意識に恐れているのは、自分の「無力感」です。過去に辛い経験をしたものの、あなたの近くにいる人々は誰も助けてくれなかったようです。そのトラウマが、あなたから様々なヤル気を奪っている原因かもしれません。

まずは誰でもできるようなことから実践し、少しずつ自信をつけていきましょう。

3.木

あなたが無意識に抱いているのは、「未来への不安」。非常に合理的ですが、無類の心配性でもあるあなたは、因果関係が不明なものや目に見えないもの、曖昧なものへの恐怖が強いようです。

恐怖から解放される近道は、不確定性を恐れずに受け入れること。何事も結果が100%わかることなどあり得ないのです。

4.後ろの人影

ぼやっと浮かび上がる不気味な人影。それに気付いたあなたが恐れているのは、「人々の視線」。他人の基準を気にしすぎて、自分が疎かになっていませんか?

誰にも自信のない部分はあります。逆に自信のない部分をさらけ出したほうが、周りから助けを得られ、高感度が上がるでしょう。

 

【心理テスト】どのパワーストーンが好き? あなたの「目標実現」に必要なことがわかる!

 

心理テスト 記事一覧

 

関連記事

【恐怖の心理テスト】 あなたが「抑圧」しているものはなに?最も「怖いと感じる人」を選んでください

【心理テスト】月、太陽、星…どれが好き?選んだ天体で「前世のカルマ」が明らかに!

【心理テスト】好きなマンダラで性格がわかる!あなたの中の精神世界を覗いてみよう

【12星座占い】8月の運勢 しし座はモテ期!?

 

via: espoiral 他 / translated & text by nazology staff

 

SHARE

psychology_testの関連記事

RELATED ARTICLE