【心理テスト】何が最初に見えた? あなたの本質的な「性格タイプ」が明らかに

psychology_test 2018/07/31

人によって見るものが変わる、不思議な「だまし絵」。そこに映ったものは、実はあなたの性格を反映している可能性があります。

上の画像で最初に見えたものは何ですか?その答えによって、あなたの本当の「性格タイプ」が明らかになるかもしれません。

答えが見えたら、早速結果を見ていきましょう。

1.木

あなたは非常に論理的なタイプ。どんなに難しい状況でも、最小限のステップで問題を解決してしまいます。

とても高い知能を持っていますが、かといって冷たい人間というわけではありません。感情面でも成熟しており、親しい人には豊かな共感を示すことができるバランス感覚に優れた人物です。

2.大きな角を持った鹿

あなたはとてもクリエイティブな直感タイプ。教科書通りに物事を進めたり、誰かが決めたルートを歩くのは退屈で、我が道を行くタイプです。好奇心旺盛で博学なので、新しい知識もすぐに吸収してしまいます。

一方あなたは大きな夢や奥深いテーマを語ることが多く、周りからは「夢想家」と思われることも。しかしそれは、あなたが論理的でないという意味ではありません。あなたのその情熱と柔軟性をもってすれば、それを成し遂げることも「夢」ではないのです。

 

【心理テスト】どの金魚が好き?「いつ願いが叶うか」がわかる金魚すくい占い

 

心理テスト 記事一覧

 

記事一覧

【心理テスト】何が最初に見えた?あなたが無意識に「恐れているもの」がわかる…

【心理テスト】怒っている人は誰?あなたの「性格タイプ」がわかる!

【心理テスト】好きなマンダラで性格がわかる!あなたの中の精神世界を覗いてみよう

【性格診断】エニアグラムであなたの特性がわかる!コワいほど当たる、9つから選ぶタイプ診断

 

via: playbrain 他 / translated & text by nazology staff

 

SHARE

psychology_testの関連記事

RELATED ARTICLE