【心理テスト】間違いはどれ? 最初に見つけた「間違い」であなたの「本質」が分かる!

psychology_test 2018/08/03

 

下の2つの絵にはいくつかの「間違い」があります。そして間違いの中でも、どの間違いが「一番最初」に目に入ったかによって、あなたの隠された「本質」が明らかになるでしょう。

あまり考えすぎないように、直感で「間違い」を指摘してください。

 

 

Credit: playbrain

…間違いが見つけられましたか?

それでは、結果をみていきましょう。

1.キツネの耳

 

「ミステリアス」「穏やか」「意欲的」

とってもミステリアスなあなた。誰もが忘れてしまうような小さな出来事について、詳細に覚えていたりします。また、穏やかで冷静な性格でもあり、リラックスできる時間を大切にしています。周囲の人から理解されないこともありますが、自分の欲求に対して正直に生きている人物であるといえるでしょう。

2.キツネのしっぽ

「優秀」「一途」「几帳面」

あなたは思いやりのある人物。周りに困っている人がいれば、すぐに駆けつけて手を差し伸べてあげられます。また、賢く几帳面なあなたは、物事を順序立てて考える論理的な思考が得意なタイプ。しかし自分のコントロールが少し苦手であり、時に頑張りすぎて爆発しそうになってしまいます。

3.太陽

「忍耐強い」「面倒見がいい」「思いやりがある」

非常に我慢強いあなたは、時が満ちるまで最もタイミングのいい瞬間を待つことができる、頭のいい人です。また、あなたは人を喜ばせる天才。直感で人が好むものとそうでないものを嗅ぎ分けることができます。ただ「自分らしく」過ごしているだけのあなたですが、周囲の人から「本当のあなた」が分からないといった誤解を受けることがあります。

4.花

「勤勉」「賢い」「ロマンティック」

直感で行動するあなたは、研ぎ澄まされた本能の持ち主。望んでいなくても、マジックのタネなんかにはすぐに気がついてしまいます。とても勤勉であり、組織の中の誰よりも一生懸命に動き回ります。また、ロマンティックなあなたは気難しい人が苦手。少しは「夢をみながら」生きていたい人であるといえます。

5.鳥

「冷静」「優しい」「力強い」

「怠惰」と評価する人もいますが、あなたは「流れ」に乗ることが上手な人物。焦って決断を急ぐようなことはありません。周囲への思いやりも忘れず、細やかな気配りをすることができます。多少人見知りしがちですが、いったん仲良くなれば、その相手と幸せな人間関係を築くことができます。

 

【心理テスト】何が最初に見えた? あなたの秘められた「才能」が明らかに…

【心理テスト】誰が花瓶を壊した?推理であなたの「隠された性格」がわかる

禁断? 心を操り、欲しいものを手にする7の心理学テクニック

 

via: playbrain / translated & text by なかしー

 

SHARE

TAG

psychology_testの関連記事

RELATED ARTICLE