【心理テスト】どのパワーストーンを選ぶ? あなたの「目標達成」に必要なことがわかる!

psychology_test 2018/08/06

水晶は特定の周波数を持ち、その周波数は人間にポジティブな作用をもたらすといわれています。周波数は石によって違うので、人によって合う石と合わない石があるという説もあるようです。

上の画像から、あなたの直感で「ピンとくる石」を一つ選んでください。その石が、あなたの目標実現に必要なことを教えてくれるでしょう。

1.シトリン

この石のメッセージは「自分自身の現実を創造せよ」。

最近目標や夢に対し、情熱が薄れてきていませんか?周りの人が言うことや、TVやネットの言説に、少しずつやる気が失せているようです。しかし本来のあなたは、クリエイティブで強い情熱を持った人。まずはすぐにでも、目標に近づくステップを書き出したり、整理してみたりすると良いでしょう。

ただし、最初は具体的な計画は必要ありません。想像力を働かせ、「何かをやりたい」という気持ちを呼び起こせば、あなたは自然とその歩みを進められる人物です。

2.翡翠

この石のメッセージは「過去からの解放」。

あなたが何か辛い思いをするとき、そこには無意識に過去のトラウマが関わっていることが多いようです。まずは、何があなたを苦しめているのかを紐解いていく必要があります。

過去はあなたを苦しめるものかもしれません。しかしその過去を持つのは、世界中にあなたしかいないのです。近い将来、その経験があなたを助ける暗示があります。まずは過去と向き合いつつ、自分を癒やすことに専念し、そのときを待ちましょう。

3.ローズクォーツ

この石のメッセージは「挑戦と忍耐」。

あなたは思いやりにあふれ、他人への愛と献身を惜しまない魅力的な人物です。しかし他人のために身を粉にしすぎる傾向があり、自分のことがないがしろになることも。

最近何か新しい挑戦をしましたか?目標に近づきましたか?いったん他人のために動くことは忘れ、自分の成長のために行動してみましょう。

もしあなたがその愛を自分にも向けたなら、目標が達成される未来が近々訪れるでしょう。

4.ラブラドライト

この石のメッセージは「宇宙との融合」。

あなたは直感力・洞察力に非常に優れており、中には「霊感」のようなものを持っている人もいます。そしてあなたには、まだ見ぬ潜在能力が秘められているようです。常に自分の直感やインスピレーションを大事にすると、秘められた能力が目覚めるかもしれません。

周りの環境に影響されやすいので、ある程度信頼できる職場や学校、コミュニティを選ぶ必要があります。もし転職や引っ越しを考えているなら、最後はあなたの直感に聞いてみると良いでしょう。もし今馴染める環境にいるなら、目標が実現する時期はそう遠くなさそうです。

 

【心理テスト】この中で「嘘つき」は誰? 選んだ人物が明かすあなたの「本質」!

 

心理テスト 記事一覧

【心理テスト】これ何に見える? あなたの生まれ持った「才能」がわかる!

【心理テスト】好きなマンダラで性格がわかる!あなたの中の精神世界を覗いてみよう

【心理テスト】どの絵柄が好き?タロットカードを選んで「近い将来」を占おう!

【心理テスト】最初に助けたいのは誰? あなたの「本当の性格」がわかる!

あなたの「誕生鳥」はどれ?生まれた月の「鳥」で性格診断! ◯月の人は予測不能…!?

 

via: davoicee 他 / translated & text by Nazology Staff

 

SHARE

psychology_testの関連記事

RELATED ARTICLE