【心理テスト】何が最初に見えた?あなたの「本当の性格」がわかる!

psychology_test 2018/08/07
Credit: mentalfeed

選択肢は2つ。上の画像で「一番最初に見えたもの」は何でしたか?

「フォーク」でしたか?それとも「ボトル」でしたか?

最初に見えたものが、あなたの性格傾向を表しています。考えてはいけません。無意識的にあなたの脳がとらえたもので、下の結果をみていきましょう。

1.フォーク

寛大で頼りがいのあるあなたは、困っている人がいると放っておけないタイプ。周囲の人は、そんなあなたに全幅の信頼を寄せています。さらに勤勉で誠実なあなたは、友人にとって頼りになる存在。なにか頼まれごとをすることが多いのではないでしょうか?

また「ヒマワリ」のようにポジティブなエネルギーを放っており、その存在だけで場を明るい雰囲気に変えることができます。楽天的で細かいことを気にしないその態度により、誰からも好かれることができるあなた。どんな人とでも楽しい時間を過ごすことができます。

2.ボトル

責任感が強く、思いやりのあるあなたは「背中で語る」寡黙な人物。とはいえ冗談が通じないわけではなく、面白いことが大好き。いつも世の中の面白い出来事にアンテナを張っています。

何事にもベストを尽くせるあなたは、ささいなことにも常に全力投球します。ときどきエネルギー不足になってしまいそうになりますが、物事の優先順位をしっかりと定めているため、自分が集中すべきことを忘れることはないでしょう。

 

【心理テスト】好きな絵はどれ? あなたの「次に起こること」がわかる!

 

心理テスト 記事一覧

 

関連記事

【心理テスト】誰が花瓶を壊した?推理であなたの「隠された性格」がわかる

【心理テスト】どのカードが好き? あなたの「天職」がわかる!

【心理テスト】最初に助けたいのは誰? あなたの「本当の性格」がわかる!

楽器を弾くとき、脳で何が起こっているのか? 「演奏する」ことの驚くべきメリット

 

via: mentalfeed / translated & text by なかしー

 

SHARE

TAG

psychology_testの関連記事

RELATED ARTICLE