【心理テスト】好きな絵はどれ? あなたの未来に「次起こること」がわかる!

psychology_test 2018/08/08

心理テストや占いは必ずしも的中するわけではありませんが、私たちに人生のヒントを与えてくれるものです。

絵画の中でも一際華麗な曲線で人気の、画家アルフォンス・ミュシャ

上の美しい4つの絵画の中で、ピンとくる絵画はどれですか?なるべく直感で選んでください。その答えが、あなたの未来で「次に何が起こるか」を指し示してくれるでしょう。

1の絵画 「愛の冒険」

あなたには近々、恋のロマンスが待っています。

すでにパートナーがいる場合は、パートナーから何かサプライズがあるかもしれません。パートナーがいない場合は、思いを寄せている相手から、突然のアプローチがあるようです。

思い当たる相手がいない人も、新しい出会いの暗示があります。まずは出会いたい異性の相手のイメージを、できるだけ具体的に思い浮かべましょう。紙に書いてもかまいません。長所や短所、風貌や癖など、あらゆる特徴を想像してみてください。そうすれば、「運命」ともいうべき相手が近々目の前に現れるでしょう。

2の絵画 「感情の海」

あなたは今何か辛いことがあり、悲しみに暮れているかもしれません。しかし近々、その悲しみはすべて消え去るでしょう。

もし何か新しいことが始める機会があったら、逃してはいけません。それはあなたの人生を鮮やかにし、未知の発見へと誘うもの。その先に、今まで抑えつけていた「本当にやりたいこと」へと導く道があるのです。

3の絵画 「平和と安定」

すべての疑問や問題が、予期しない方法で解決します。暗澹とした気分や恐怖からは、しばらく縁がなくなりそうです。あなたの心は、まるで凪いだ海のように安定していきます。

この期間は、新しい挑戦や経験に向けた充電期間です。今までしたくてもできずにいたことを実行するのは、この時期が最適でしょう。

4の絵画 「偉大なる恩寵」

あなたは今まで、訳あって「群衆の1人」に甘んじていたかもしれません。目立たぬように角を立てぬように、自分を抑えていたのです。しかしまもなく、変化が訪れます。

近々、あなたの得意とすることや長所が、周りに認められる暗示があります。職場の仲間や友人、親戚までも、今まで誰も気付かなかったあなたのスキルを讃えることになりそうです。

この未来を実現する鍵は、「新しい人間関係」。自分のスキルアップになりそうな人間関係が築けそうな場所には、積極的に参加していきましょう。

 

【心理テスト】何が最初に見えた?あなたの「本当の性格」がわかる!

 

心理テスト 記事一覧

 

関連記事

【心理テスト】どの絵柄が好き?タロットカードを選んで「近い将来」を占おう!

【心理テスト】最初に助けたいのは誰? あなたの「本当の性格」がわかる!

【心理テスト】最初に何がみえた?あなたの「隠れた恋の不安」がわかる

【心理テスト】誰が花瓶を壊した?推理であなたの「隠された性格」がわかる

楽器を弾くとき、脳で何が起こっているのか? 「演奏する」ことの驚くべきメリット

 

via: wonderneed 他 / translated & text by Nazology Staff

 

SHARE

psychology_testの関連記事

RELATED ARTICLE