【心理テスト】「女の子」はどれ?あなたの「本当の性格」が明らかに…

psychology_test 2018/08/09

 

顔だけで赤ちゃんの「性別」を判断することは、実は非常に困難です。小児科医でさえも、正しい性別を答えられる確率は60%に過ぎないと言われています。

下の「1〜4の赤ちゃん」の中に、1人だけ「女の子」の赤ちゃんがいます。それがどの子なのか予想してみてください。正解、不正解に関わらず、そのチョイスからあなたの「本当の性格」が明かされるでしょう。

じっくり考えて予想してみてください。

…予想できましたか?

それでは結果を確かめてみましょう。

赤ちゃん#1

Credit: depositphotos

この赤ちゃんを選んだあなたは、規律やルールに従う道理をわきまえた人物。分析力に優れ、常に合理的な選択をすることができます。問題解決能力にも優れたあなたは、誰も傷つけることなく難しいシチュエーションを切り抜けていきます。

できるだけ人との衝突を避けたいので、たとえ自分の希望ではなくても、人の意見を第一に採用します。相手の立場を尊重できる大人な性格の持ち主です。しかし、その優しい性格が仇となることも多くあるようです。もう少しだけ、「自分の幸せ」に集中してみてもいいかもしれません。

赤ちゃん#2

Credit: depositphotos

あなたはクリエイティブな思考の持ち主。多くの革新的なアイデアにより、自分の人生をアップデートしていくことに長けています。また、新しい体験やチャレンジが大好き。未体験のことから多くのことを学び取ることができます。

今日一日を「人生最後の日」かもしれないと思いながら生きるあなた。自分の足を引っ張る人物を決して寄せ付けません。しかし、一見自分にとってマイナスに思える相手でも、本当に自分のことを理解しようとしてくれている場合があります。もう少しだけ、そんな人たちに対して寛容になってもいいかもしれません。

そしておめでとうございます!この子こそが「女の子」です!

赤ちゃん#3

Credit: depositphotos

この赤ちゃんを選んだあなたは、社交的で人付き合いがいい人物。多くの友人の中で居心地の良さを感じます。時に衝動的な行動が目立ちますが、それはあなたが「行動しない」ことが最もリスクが高い行為であることを理解しているから。

そんな「考える前に動く」タイプのあなたのカリスマ性は、多くの人の心を惹きつけます。そして、そんな人の中にはあなたの「衝動性」を本気で心配してくれる人も。時にはそんな声に耳を傾けて、自分や周囲の人にとって最も良い選択肢を探りましょう。

赤ちゃん#4

Credit: depositphotos

この赤ちゃんを選んだあなたは、広く寛大な心の持ち主ですが、同時に大きな「エゴ」も抱えています。自分が常に正しく、自分が選ばなかった選択肢は間違っていると決めつけてしまいがちです。

しかし、それはあなたの「意志の強さ」の裏返しでもあります。簡単に自分の意思を曲げることのないあなたは、組織を引っ張る「リーダー」としての資質を備えています。決断力のあるあなたですが、周囲の意見を取り入れる勇気を持つことで、さらに「良きリーダー」として活躍できるでしょう。

 

【心理テスト】どのアイテムを選ぶ?あなたの「隠れた欲望」が明らかに…

 

心理テスト 記事一覧

 

関連記事

【心理テスト】「嘘つき」に見えるのは誰? あなたの隠れた「本質」が明かされる!

【心理テスト】これ何に見える? あなたの生まれ持った「才能」がわかる!

【心理テスト】最初に助けたいのは誰? あなたの「本当の性格」がわかる!

【心理テスト】誰が花瓶を壊した?推理であなたの「隠された性格」がわかる

【心理テスト】好きな「聖杯」を選ぶと人生の「役割」がわかる!

 

 

via: brightside / translated & text by なかしー

 

SHARE

TAG

psychology_testの関連記事

RELATED ARTICLE