心理テストの診断内容

自分が「見るもの」は、自分の「心の状態」を映し出すものです。

下のリンク先の絵の中で、最初に見えたものは何でしたか?

 

準備ができたら、このリンクを開いてください。

 

何が見えたかによって、浮かび上がる「心の状態」は異なります。

それぞれが示す結果は以下のとおりです。

1.「女性」が見えた場合

自らの首元に手を回しているこの女性は、何かから「隠れよう」としています。これは、あなたの精神的な「疲れ」や、大きな「後悔」を示しているもの。あなたは現在、何か大きな壁にぶつかっているのではないでしょうか。

人間関係について言えば、あなたにとって「毒」でしかない存在の人物が、あなたの近くにいます。あなたはその人物に活力を奪われてしまっているようです。少しリラックスして、自分のための行動を増やすようにしましょう。あなたの中でくすぶっている「情熱」を解き放ってあげる必要がありそうです。

2.「頭がい骨」が見えた場合

あなたは現在、人生における大きな「チャレンジ」を経験しています。そのチャレンジが成功するかどうかは分かりませんが、その経験は、必ず次に訪れる困難に立ち向かうための糧となります。多少辛くても、そのチャレンジを止めてはいけません。

あなたは非常に勤勉ですが、自分の成果を認められていないと感じているようです。しかし安心してください、その不満は一時的なもの。あなたには、あなたにふさわしい「次のステージ」がしっかりと準備されています。辛抱強くその時を待ちましょう。

 

 

心理テスト 記事一覧

関連記事

【心理テスト】何が最初にみえた?あなたが今「正しい道を進んでいるか」かが分かる!

【心理テスト】どの「炎」を選ぶ? あなたを待ち受ける「未来」がわかる

【心理テスト 性格診断】歯磨き粉の使い方で隠れた「性格」がわかる!

【心理テスト】これ何に見える? あなたの生まれ持った「才能」がわかる!

【心理テスト】最初に助けたいのは誰? あなたの「本当の性格」がわかる!

 

via: wonderneed / translated & text by なかしー