【12星座占い】星座別あなたの「本当の価値」! ブレずに行動できる牡羊座、リスクを恐れないふたご座

fortune-telling 2018/08/15
Credit: thoughtcatalog

 

自分の「価値」について疑いを持っていませんか?

誰にでも、その人にしかない価値があります。もしそのことを忘れてしまったというのであれば、下の中から自分の星座を探し出し、自分がどれだけ「価値のある」素晴らしい人間であったのかを思い出しましょう。

おひつじ座

おひつじ座は情熱家。揺るぎない自分の信念に従って、ブレずに行動を続けることができるタイプです。いつしか必ずや、自らに課した大きな目標を達成するでしょう。

おうし座

自分自身にしっかりと「自信」を持つことができているおうし座。少々頑固で意思が強いあなたですが、多様な価値観を認める寛大な心の持ち主でもあります。

ふたご座

好奇心旺盛なふたご座は、その冒険心と豊富なアイデアにより、リスクを取ることを恐れません。また、あなたの笑顔や明るさは周囲に伝染し、その場の雰囲気をいい方向に変える力を持っています。

かに座

かに座は「愛」に溢れた人。周囲の人に惜しみない愛情を注ぐことができます。あなたの友人は、あなたのような面倒見のいい人物と親しくなれて、とてもラッキーであると感じています。

しし座

しし座は素晴らしい「リーダーシップ」の持ち主。人の心をつかむ方法を心得ています。知り合う人誰もが、あなたに対して好感を持つことでしょう。

おとめ座

大人な考えを持つおとめ座のあなたは、成熟した人物。自分の幸せよりも、他人の幸せを一番に考えることができます。そのような態度が、良い縁をあなたのもとへと運んできます。

てんびん座

てんびん座の弾けるような明るいエネルギーは、どんな初対面の人に対しても良いインパクトを残すことができます。その能力により広い人脈を作り、有益な情報を得ることに長けています。

さそり座

誠実で、完璧主義であるさそり座。中途半端な結果を残す自分を許すことができないため、一度決めたら最後までやり抜く忍耐力も持ち合わせています。

いて座

やんちゃで親しみやすいいて座は、人間味に溢れた人物。人々はあなたに会うだけで笑顔になり、元気を取り戻すことができるでしょう。

やぎ座

「熱意」と「才能」の両方を持ち合わせたやぎ座のあなた。どんな困難も器用に切り抜けていくことができるでしょう。さらに高いところを目指してもいいかもしれません。

みずがめ座

みずがめ座は「考える人」。優れた知性を持っており、冷静に現状を把握して適切な判断を下すことで、常に自らを正しい方向へと導いていくことができます。

うお座

うお座は直感力に優れた「ドリーマー」。大きな夢を持つことで、常に自分を奮い立たせることができます。クリエイティブな才能に恵まれており、斬新なアイデアで周囲の人を驚かせます。

 

12星座それぞれの「表と裏」。さそり座は「相手を操ろうとする」…!?

 

via: thoughtcatalog / translated & text by なかしー

SHARE

TAG

fortune-tellingの関連記事

RELATED ARTICLE