【心理テスト】好きな宝石はどれ?自分の「本当の性格」を知ろう ○を選んだ人は「考える人」

psychology_test 2018/08/21

 

七色に輝く色鮮やかな宝石。その不思議なパワーは、あなたの隠すことのできない「本当の性格」を映し出すものです。

下のA~Dの宝石の中から、あなたが最も「心惹かれるもの」を選んでください。選んだ宝石の輝きが、あなたの「本性」を照らし出してくれるでしょう。

Credit: playbrain

 

…選びましたか?

それでは結果を見ていきましょう。

1.Aの宝石

あなたを表すキーワード:「ポジティブ」「完璧主義」「慎重」

あなたはポジティブで温かな性格の持ち主。その前向きな姿勢は、周囲の人にもプラスの影響を与えます。基本的には人生に対して楽観的なあなたですが、人を信用することに関してはとても慎重な態度をとります。そのような姿勢はあなたの人生に「安定」をもたらしてくれるため、大きな失敗をすることは少ないと言えるでしょう。

2.Bの宝石

あなたを表すキーワード:「ポジティブ」「楽天的」「運命を信じる」

あなたは、自分の人生における「運命」や「宿命」の存在について信じている人。起こる出来事の全ては、そのような不思議な力学に基づいていると感じています。また、人に優しく、ボランティアなどの困っている人のための行動を率先して行うことができます。あなたは、自分だけでなく他人の幸せも願うことができる、素晴らしい人格の持ち主であると言えるでしょう。

3.Cの宝石

あなたを表すキーワード:「控えめ」「思索にふける」「感情的」

あなたは、あらゆることに対して「自分の意見」を持つことができる「考える人」。そのため表面的には「控えめ」な人物に見られがちですが、実はとても繊細で感情豊かな心の持ち主。ささいなことで深く傷ついてしまうこともあります。たまには考えすぎるのをやめて、心ゆくままに何かを「楽しんで」みてもいいかもしれません。

4.Dの宝石

あなたを表すキーワード:「穏やか」「好奇心旺盛」「知的」

非常に好奇心旺盛なあなたは、新しいことへのチャレンジが大好き。そうして多くの「未体験」を潰していくことで、自分自身が成長できることを理解しています。また、知性の高いあなたは、何か問題が起きたとしても「感情的」ではなく「論理的」に解決することができます。「行動」と「思索」のバランスがとれた頭のいい人物であると言えます。

 

心理テスト 記事一覧

【心理テスト】一番「おバカ」なのは誰? 隠された「本当のあなた」が明らかに…

 

関連記事

好きな宝石はどれ?「隠された性格」がわかる心理テスト

【心理テスト】猫は階段を上がってる?下がってる?あなたの「隠れた性格」を診断!

【心理テスト】「女の子」はどれ?あなたの「本当の性格」が明らかに…

好きな動物で心理テスト! 3匹選ぶとあなたの性格が丸裸に…

【心理テスト】好きなマンダラで性格がわかる!あなたの中の精神世界を覗いてみよう

 

 

via: playbrain / translated & text by なかしー

 

SHARE

TAG

psychology_testの関連記事

RELATED ARTICLE