【心理テスト】何が最初に見えた? あなたの隠れた「本質」が見えてくる ○が見えたら「第六感」の持ち主!? 

psychology_test 2018/08/24

同じものを見ているようで、脳が認識するものは人それぞれ違うものです。その時の感情によって「見える」ものが変わるという研究もあり、そこから意外な「性格」が判明することがあります。

上の画像で、あなたが一番最初に見えたものは何ですか?その答えが、あなたの性格の「本質」を明らかにするでしょう。

1.たくさんの手

あなたはどちらかというと内向的で、基本的に穏やかな性格。そして非常に優れた観察眼を持った人物です。物事を深く掘り下げることが好きで、直感力にも優れています。重要な問題について、いつも不思議と迷わず決断することができるのは、この「第六感」ともいうべき直感力のお陰でしょう。

しかし、時々憂うつな気持ちになることがあるようです。休憩は体を休めるだけでなく、音楽を聞いたり好きな映画を見たりすることで、「感情の充電」も必要なタイプです。

2.脳みそ

あなたはとても行動力があり、初志を貫く有言実行タイプです。計画をたてたり、コントロールすることに喜びを見出します。その強靭な精神力は、まさに周囲の羨望の的。しかし冷たい人間というわけではなく、冗談をいったり、他人を笑わせたりすることも得意です。

少し完璧主義なところがありますが、他人にそれを強いることを避ければ、人生において大きな成功を収めることができるでしょう。

 

心理テスト 記事一覧

【心理テスト】何が最初に見えた?あなたの隠れた「長所」が明らかに!

 

関連記事

【心理テスト】どのカードが好き? あなたの「天職」がわかる!

【心理テスト】これ何に見える? あなたの生まれ持った「才能」がわかる!

【心理テスト】何が最初に見えた? 自分も知らない「長所」が明らかに…

【心理テスト】好きなクリスタルで分かるあなたの「前世」と「人生のカルマ」

【心理テスト】最初に助けたいのは誰? あなたの「本当の性格」がわかる!

 

via: playbrain 他 /translated & text by Nazology Staff

 

SHARE

psychology_testの関連記事

RELATED ARTICLE