【心理テスト】最初に電車を降りそうなのは誰? あなたの「性格傾向」がバレる 「アーティストタイプ」は○の人!

psychology_test 2018/08/26

 

どうしても電車に座りたいあなた。しかし座席はいっぱいです。仕方なく立ったまま過ごしていますが、一つでも座席が空いたらすぐに座るために、電車から「降りそうな人」を予想しましょう。

下のA~Eの男性の中から「一番最初に降りそう」な人を選んでください。選んだ人によって、あなたの「性格傾向」が明かされます。

Credit: playbrain

 

…選びましたか?

それでは結果を見ていきましょう。

1.Aの男性

あなたは…「アーティスト」

少しわんぱくであり、とっぴな行動で周囲の人を驚かせるあなたはアーティスト気質。いつも、誰も思いつかないような素晴らしいアイデアを提供することができます。また、豊かな感情の持ち主であり、共感能力の高い人物でもあります。そのためあなたは、友人の悩みを自分の悩みのように聞いてあげられる人です。

2.Bの男性

あなたは…「革命家」

常識にとらわれない考え方ができるあなたは革命家。型にはまらない言動で、周囲の人を楽しませます。さらに、タイミングやシチュエーションを見極めることが得意なあなたはビジネスの天才。また、人を見る目も確かであるため、必ずやビジネスに限らず自分の人生をいい方向へと持っていくことができるでしょう。

3.Cの男性

あなたは…「現実主義」

論理的思考の持ち主のあなたは現実主義。常に物事に対して合理的な判断を下すことができます。また、現実をありのままに見ることができるあなたは、「偏見」を持つことがないため、どんな人ともフラットに接することができます。あなたが最も重視するのは「安定感」。難しいシチュエーションも、その高い知性でうまく切り抜けていきます。

4.Dの男性

あなたは…「誠実」

友人が「相談したい」と思った時に、真っ先に思い浮かぶのがあなたの顔。あなたが人生において「人間関係」を非常に大事にしている証拠です。どんな相談であっても、あなたはとても親身になって聞いてあげることができます。一見物静かなあなたですが、ユーモアのセンスに溢れた楽しい人物でもあります。

5.Eの男性

あなたは…「フレキシブル」

あなたはどんなシチュエーションにもフレキシブルに対応することができる、頭の回転が速い人物。多くの顔を持つため、なかなかその「本性」を他人の前で明かすことはありませんが、心を開いた人の前では、いつも見せない「素」の自分を出し切ることができます。生まれながら人間関係のセンスが高く、誰からでも好かれることができる人です。

 

心理テスト 記事一覧

【心理テスト】どれが一番ハッキリ見える? あなたの隠れた「才能」がわかる! ○番の人は「みんなの精神的支柱」

 

関連記事

【心理テスト】何が最初に見えた?あなたの隠れた「長所」が明らかに!

【心理テスト】何が最初に見えた?あなたの今の「心の状態」が明らかに…

【心理テスト】一番幸せそうなカップルはどれ? あなたの隠れた「恋愛観」がわかる!

【性格診断】エニアグラムであなたの特性がわかる!コワいほど当たる、9つから選ぶタイプ診断

 

via: playbrain / translated & text by なかしー

 

SHARE

TAG

psychology_testの関連記事

RELATED ARTICLE