【12星座占い】9月の運勢 さそり座に新しい出会いが!?

fortune-telling 2018/08/27

暑さの出口が見えてきそうな9月。夏の疲れがどっと押し寄せてくる月でもあります。そんな「要注意」な時期の自分の運気を早速チェックしてみましょう!

おひつじ座(3/21~4/20)

9月はおひつじ座にとって「幸運」の月。最近停滞していたクリエイティブなエネルギーが、復活の兆しを見せます。そんなこの月は、あなたにとって「新しいことへのチャレンジ」をする大チャンスであると言えるでしょう。また、月の中旬にかけて、あなたの「忍耐力」を試すような出来事が起きますが、決してめげてはいけません。あなたにはその「試練」を最後まで耐え抜く十分な力が備わっているのです。

おうし座(4/21~5/22)

おうし座にとって9月は「自分を知るため」の月。特に自分自身の「将来」について、自問自答を繰り返すことになるでしょう。自分の情熱は何なのか?自分は10年後にどうなっていたいのか?もしそのような問いに明確な答えを返せないのであれば、あなたには大きな「変化」が必要。人生に大きな後悔を残さないためにも、このタイミングで大きな決断をしてみてもいいかもしれません。

ふたご座(5/23~6/21)

ふたご座のあなたにはこの月、「感情のジェットコースター」を体験しそう。そのため何かにしっかりつかまっていないと、落っこちてしまう可能性があります。特に、月の初めから中旬にかけては要注意。あなたのメンタルは崩壊へと向かってしまいそう。危ないときは、物事の「視点」を変えるように努めましょう。そうすることで、その「ピンチ」は「チャンス」へと姿を変え、あなたの精神状態はいい方向へと向かうでしょう。

かに座(6/22~7/22)

生まれつきクリエイティブな、かに座のあなた。しかし残念ながら、この月にそのクリエイティブさが「スランプ」に陥ってしまいます。特に月の前半は何をやってもダメで、モチベーションが湧き上がってきません。しかしそこを耐え抜けば、月の後半には生まれ変わったかのような「新しい自分」に会うことができます。月の前半は必要不可欠な「充電期間」と思っておきましょう。

しし座(7/23~8/22)

しし座のあなたは、この9月に退屈することはなさそう。仕事とプライベートの両方において、多くの「機会」が提供される月になりそうです。そのチャンスをすべて逃さずに受け取っていきましょう。中にはリスクが高いものもありますが、失敗を恐れず、ポジティブな態度を貫くことが重要。また、金運はあまり良くないので、出費に関しては敏感になっておきましょう。

おとめ座(8/23~9/22)

多くの人が誕生日を迎えるおとめ座にとって、9月は楽しい月となりそう。月の前半は、自分の人生の満足感について悩むことがありますが、それはあなたが成長している証。その「成長期間」を経て、あなたは自分自身を癒し、強くなっています。あとはあなたが持つ「情熱」のままに行動するのみ。明確な目標に向かって走っていきましょう。

てんびん座(9/23~10/22)

てんびん座にとって9月は「リラックス」の月。しっかりと自分を休ませてあげることができそうです。もともと完璧主義のあなたは、何事に関してもベストを追い求めてしまいがち。そんな疲れやすい性格によって疲弊したあなたの心を、この月に大いに癒してあげましょう。自分自身にご褒美をあげて、純粋に「満たされた時間」を楽しみましょう。

さそり座(10/23~11/21)

9月はさそり座にとって、イベントの多い忙しい月となりそう。そのため何をするにも準備期間が足りず、バタバタしてしまうでしょう。しかしその慌ただしい毎日の中で、あなたは人生を大きく変える人との出会いを果たす可能性があります。ただし、その人の存在にあなた自身が気がつく必要があります。注意深く人を観察して、大事な出会いを見逃さないようにしましょう。

いて座(11/22~12/22)

もともと楽天的ないて座のあなたですが、この月にはその陽気な性格が脅かされるほどに、感情を動かされる出来事が起こりそう。今まで体験したことがないような感情の変化に、自分自身を見失っていまいそうになります。しかしそんな不規則な感情も、月の下旬にかけて安定していきます。徐々にハッピーな性格を取り戻していくことができるでしょう。

やぎ座(12/23~1/20)

やぎ座にとって9月は「スタート」の月。この月に古い自分を捨て去り、新たな気持ちでフレッシュなスタートを切ることができます。過去から自分が背負ってきた「負の感情」を乗り越えることは容易ではありませんが、安心してください。あなたにはすでに「新たな自分」を受け入れる準備ができています。勇気を出して、その「一歩」を踏み出しましょう。

みずがめ座(1/21~2/19)

9月はみずがめ座にとって、目標まで猪突猛進の月となるでしょう。明確なゴールを定めているあなたはこの月に、その達成のために必要な「行動リスト」を一つずつ確実に潰していくことができます。しかし重要なのは「自分のペース」でやること。焦ったりプレッシャーを感じたりすれば、あなたの本来の力はいとも簡単に失われてしまうでしょう。

うお座(2/20~3/20)

うお座にとって9月は「幸せ」を感じられる月となりそう。この期間クリエイティブで鮮やかな輝きを放っているあなたは、多くの人に「そばにいたい」と思ってもらえるでしょう。また、ふだん必要以上に謙虚になってしまっているあなたは、このタイミングで「自信」を養いましょう。自分自身の「価値」を再認識するのに最適な期間であると言えます。

 

【12星座占い】8月の運勢 しし座はモテ期!?

12星座それぞれの「表と裏」。さそり座は「相手を操ろうとする」…!?

 

via: thoughtcatalog / translated & text by なかしー

 

SHARE

TAG

fortune-tellingの関連記事

RELATED ARTICLE