【心理テスト】一番信用できるのはどの鍵?「本当の自分」がわかる! ○番は「おもしろい人」

psychology_test 2018/09/01

 

知っているようで知らない「本当の自分」。誰でも無意識に、自分自身に「カギ」をかけてしまっています。この心理テストでは、1〜4の中から自分が「使いたい」「信用できる」と思った南京錠を選べば、あなたの「本当の性格」が明かされます。

下の画像の中から直感で選んでみてください。

Credit: playbrain

 

…選びましたか?

それでは結果を見ていきましょう。

1の南京錠

とても思いやりがあり、人の気持ちをしっかりと汲み取ってあげられるあなた。面倒見がよく、誰に対しても優しい態度で接することができます。周囲の人はそんなあなたが大好き。多くの人があなたのもとを訪れます。人を包み込むような「深い愛」を持った人物であると言えるでしょう。

2の南京錠

力強く、自立志向の強いあなたは、自分自身に確固たる自信を持っています。また、とても勇敢であり、普通の人が恐れるようなことをいとも簡単にやってのけます。自らが描く夢に対しては非常に「情熱的」なあなたですが、頭は常に「冷静」。合理的な判断が得意な人物です。

3の南京錠

独特な雰囲気を放つあなたは、周囲の人からしてみれば「おもしろい人」。その一風変わった感性により、人を飽きさせることがありません。相手に「もっと知りたい!」と思わせることができるあなたは、特に異性からの人気が高く、「相手探し」をしなくとも簡単に恋愛経験を積むことができる人物です。

4の南京錠

寡黙なあなたは、集団の中では無口。しかしそれは、あなたに「自信」が欠如しているからではありません。自分の中にしっかりとした「軸」を持っているからこそ、周囲の人の話を「聞く」ことができるのです。逆にそんな「ブレない」あなたから、周囲の人が学ぶことは多いと言えるでしょう。

 

心理テスト 記事一覧

【心理テスト】どの「結び目」が一番強い?自分の「本質」がわかる診断 ○は予測不能な人物

 

関連記事

【心理テスト】何が最初に見えた?あなたの隠れた「長所」が明らかに!

【心理テスト】何が最初にみえた? あなたの潜在的な「不安」が暴かれる恐怖の診断… 

9つの木で「本当の性格」がわかる心理テスト

【心理テスト】これ何に見える? あなたの生まれ持った「才能」がわかる!

 

via: playbrain / translated & text by なかしー

 

SHARE

TAG

psychology_testの関連記事

RELATED ARTICLE