【心理テスト】どの宝石が好き?選んだ宝石があなたの「真の性格」を明らかに!

psychology_test 2018/09/08

 

地中深くに眠っている「宝石」は自然とつながっており、あなたの飾らない「真の姿」を映し出すもの。人々は昔からその神秘的な力に魅せられてきました。

この心理テストでは、6つの宝石の中で最も「惹きつけられた」ものを選ぶことで、あなたの「本当の性格」が明らかになります。直感でピンときたものを選んでくださいね。

Credit: psych2go

 

…選びましたか?

それでは結果を見ていきましょう。

1.パール

「謙虚な心」

あなたは堂々としており、プライドの高い人物ですが、同時に「謙虚な心」を兼ね備えています。自分が正しいといった確信がある場合でも、場の空気を大事にしてあえて発言しないこともあります。とても柔軟なスピリットの持ち主であり、様々な考え方を持った人と上手に付き合っていくことができます。

2.ルビー

「情熱家」

激しく燃えるような、情熱的な魂があなたの中に潜んでいます。自分の人生の「使命」について深く理解しているあなた。ムダな時間を過ごさずに、自分が望む方向にまっしぐらに走っていくことができます。多少リスクの高い行動も、必要とあらば迷わず実行。決して諦めることのない「不屈の精神」の持ち主であると言えます。

3.ブルー・トパーズ

「冷静沈着」

あなたは常に穏やかで冷静、深く物事を考えることができる人物です。静かな場所を好み、働いたり、遊びで動き回ることよりも、リラックスできる時間を何よりも大切にしています。そういった時間に思考を止めて、人生を「味わう」あなたは、精神的に豊かな人生を送ることができます。

4.シトリン

「クリエイティブ」

あなたは、弾けるような「クリエイティブな魂」の持ち主。好奇心旺盛で、あらゆることへの興味が尽きず、いったん何かが気になると、深く理解できるまで追求していきます。ユーモアのセンスにも優れ、気まずいシチュエーションでも機転を利かせて「笑い」を生み出すことができます。人とは違った「独特」な感性の持ち主であると言えるでしょう。

5.ダイヤモンド

「強い意志」

意思が強く、決断力があるあなた。自らの「愛」を貫く強さを持っており、自分の大切な人は、何があっても裏切ることはありません。また、決断の際に「情報量」を大事にするあなたは、常に頭が情報でいっぱい。その中から冷静に、適切な言葉を選んで発言することができます。

6.ピンク・トルマリン

「思いやり」

柔らかく、繊細な魂の持ち主であるあなたは「思いやり」に溢れた人物。共感能力が高く、人の気持ちの変化を誰よりも早く察知します。そして、あなたが誰かに優しさをみせるとき、あなた自身も「幸せ」を感じています。そのためあなたは「ボランティア」などの慈善活動に、喜びを見いだすことができる人物であると言えるでしょう。

 

心理テスト 記事一覧

【心理テスト】1つ選ぶならどの「超能力」?あなたの性格傾向が分かる!

 

関連記事

【心理テスト】好きな「月と海」を選んで、あなたの隠された性格を知ろう!

【心理テスト】何が最初にみえた?あなたが今「正しい道を進んでいるか」かが分かる!

【心理テスト】好きな「木」を選んで自分の「長所」を知ろう!◯番の人は「優れたビジネスパーソン」

【心理テスト】最初に助けたいのは誰? あなたの「本当の性格」がわかる!

 

via: psych2go / translated & text by なかしー

 

SHARE

TAG

psychology_testの関連記事

RELATED ARTICLE