【心理テスト】どのマンダラが好き?あなたの「隠された本質」が示される…

psychology_test 2018/09/11

 

「宇宙」を象徴する「マンダラ」は、複雑でミステリアスなシンボルであり、あなたの「心」の構造を表面化してくれるものです。

下の中から、あなたが「最も心惹かれたマンダラ」を選んでください。自分自身に隠された「本当の性格」が浮き彫りとなるでしょう。

 

…選びましたか?

それでは結果を見ていきましょう。

1のマンダラ

このマンダラを選んだあなたは道徳心が高く、常に「正しくあろう」とする人物です。自分の仕事を完成させることや、愛する人を喜ばせることに全力を尽くすことができます。時に自分の努力の割には「認められていない」と感じて寂しくなることがありますが、誰も見ていない場面でも、直感に従った「正しい」と思う行動を続けられます。

2のマンダラ

このマンダラを選んだあなたは、とても「正直」。いかに自分が傷つくことになろうとも、下手な嘘で自分を偽ることはありません。自らが「誠実である」ことの重要性を理解しているあなたは、人々の信頼を集め、多くの人と長期的な人間関係を築くことができます。また、人生経験が豊富なあなたはユーモアのセンスにも優れ、場に「笑顔の花」を咲かせることができる人物です。

3のマンダラ

このマンダラを選んだあなたは「思いやり」に溢れた人物。いつも自分を二の次にして、他の誰かの幸せを願うことができます。また、自分を常に磨き続ける「勤勉さ」もあなたの特徴の一つ。あなたのアドバイスを請うために、多くの人が相談に訪れます。価値観の多様性を認めるあなたは、どんな人ともうまくやっていくことができ、また、自分とは違う意見にふれることで、自分自身もさらに成長していくことができます。

4のマンダラ

このマンダラを選んだあなたは、とても「クリエイティブ」な人物。人からの影響を受けにくい「唯一無二」の存在であると言えるでしょう。また、直感でトラブルを避けることができる「直感力」に優れた人物であるとも言えます。そして、想像力豊かなあなたが創る「アート」は、あなた自身の人生を象徴するような、オリジナリティ溢れるものとなるでしょう。

5のマンダラ

このマンダラを選んだあなたは「自信」に溢れた人物。「勇敢さ」に裏打ちされたその自信により、あなたは自分自身を際限なく成長させることができます。また、独立心が高く、自分に足りないものがあると感じたのであれば、すぐにその技術を身につけるための行動を起こすことができます。自分自身を「肯定」してあげることが上手な人物であると言えるでしょう。

6のマンダラ

このマンダラを選んだあなたは、とても「柔軟な心」の持ち主。人の感情の変化をいち早く察知し、それに合わせたソフトで適切な言動を取ることができます。大きなグループの「調整役」として力を発揮することができるあなた。あなたの周りでは困難な人間関係も、嘘のように上手に回っていくことでしょう。

 

心理テスト 記事一覧

【心理テスト】何が最初に見えた? あなたの現在の状況がわかる! ○が見えたら癒やしが必要!?

 

関連記事

【心理テスト】1つ選ぶならどの「超能力」?あなたの性格傾向が分かる!

【心理テスト】一番信用できるのはどの鍵?「本当の自分」がわかる! ○番は「おもしろい人」

【心理テスト】好きなマンダラで性格がわかる!あなたの中の精神世界を覗いてみよう

【心理テスト】最初に助けたいのは誰? あなたの「本当の性格」がわかる!

 

via: gostica / translated & text by なかしー

 

SHARE

TAG

psychology_testの関連記事

RELATED ARTICLE