【心理テスト】何が最初に見えた? あなたの現在の状況がわかる! ○が見えたら癒やしが必要!?

psychology_test 2018/09/12

 

心理テストの中でも、度々用いられる投影法。同じ画像を見ても、人によって何が見えるかは、その人の性格やその時の状況が投影されるものです。

下の画像の中で、何が最初に見えたましたか?その答えが、あなたの「現在の状況」を導き出すでしょう。

 

…見えましたか?

それでは、結果を見ていきましょう。

白い柱や花瓶のようなもの

あなたは今、癒やしや安心を求めています。あなたにとって、今の環境は少しストレスが多いようです。しかし現状を脱却するにもあなたの周りには幾重にも壁があり、中々抜け出せそうにありません。まずは自由気ままにできる、新しい趣味などを始めてみましょう。そうすれば少しずつ心のしがらみが消えていき、気づけば周りの環境も少しずつ変化していきます。

大きな夢を描くのも大事なことですが、まずは現実の地味な努力に目を向けてみてください。日々コツコツと努力ができるタイプなので、実行できれば必ず夢は叶うでしょう。

柱の間の男性

あなたは今自由を感じており、今いる場所からいつでも動ける覚悟があります。転職や引っ越し、新しい事業を始めるのに良い時期です。あなたの人生は日々刺激的で、退屈することがありません。周囲は素晴らしい人々やものにあふれており、学ぶことも多いでしょう。

また、優しく感受性が豊かな人物ですが、自分にとって大切なことまで周りに流されないように気をつけてください。日頃から自分の軸をきちんと見定めておくことが重要です。

 

心理テスト 記事一覧

【心理テスト】何が最初に見えた? あなたの「長所」がわかる! ○が見えるとクールな分析家!

 

関連記事

【心理テスト】1つ選ぶならどの「超能力」?あなたの性格傾向が分かる!

【心理テスト】ニセのカップルはどれ?あなたの「恋愛偏差値」が明らかに!

【心理テスト】何が最初に見えた?あなたの隠れた「長所」が明らかに!

【心理テスト】最初に助けたいのは誰? あなたの「本当の性格」がわかる!

 

via: realpositiveexperience 他 / translated & text by Nazology Staff

 

SHARE

psychology_testの関連記事

RELATED ARTICLE