【12星座別】あなたの「ソウルメイト」はこんな人!ふたご座は自分を「管理」してくれる人が◎

fortune-telling 2018/09/15

自分の「ソウルメイト」に出会っていますか?

常に自分の状態を高めてくれるソウルメイトとの出会いは、人生においてとても大きなイベントです。

ここでは、12星座別の「ソウルメイトの特徴」について紹介。まだ「出会っていない」と感じている人は、この記事を参考に、大切なソウルメイトを探してみてください。

みずがめ座

常に「脳」を刺激してくれる人

みずがめ座は「知的好奇心」が高い星座。そして、そんな好奇心を常に刺激してくれる相手を求めています。逆に、古い考え方を押し通すだけの人には我慢がならず、長い間一緒にいることはできません。自由で柔軟な考えを持ち、新たなチャレンジを恐れない人との間に心地よい関係を築くことができます。

うお座

芸術的なインスピレーションを与えてくれる人

優れたアート感覚を持つうお座は、そんな芸術的な感覚に、新たな刺激を与えるような人を求めています。また、自分の時間とスペースを尊重してくれて、ありのままのあなたを受け入れてくれる人が、うお座にとっての真のソウルメイト。決してあなたに変化を求めない人を探すようにしましょう。

おひつじ座

共に成長し続けていける人

自分の成長を止めてしまうような人と過ごす時間が大嫌いなおひつじ座。家でじっとしているのでなく、常に外に対して「新しい刺激」を求め続ける人物が、おひつじ座にとってのソウルメイトです。ソウルメイトと共に「旅行」などの新しい体験をすることで、自分をアップデートし続けていきたいと思っています。

おうし座

100%の信頼感を感じさせてくれる人

おうし座にとって、ソウルメイトを見つけ出すのは難しい作業になりそう。なぜならおうし座にとって「人を信頼する」といった行為は、とてもハードルが高いものであるから。逆に言えば、そのハードルさえ越えれば大きな安心感を得ることができるおうし座。そんな「本物の信頼感」を感じさせてくれる人物が、おうし座にとってのソウルメイトと言えるでしょう。

ふたご座

あなたを「管理」してくれる人

好奇心が強く、「退屈」を人生の敵とみなしているふたご座は、常に動いていないと気が済まない「落ち着きがない」人物。そんなふたご座のソウルメイトは、管理能力に乏しいあなたを優しく「管理」してくれる人。行き届かない部分をソウルメイトがチェックすることで、「チーム」として上手く機能することを望んでいます。

かに座

「愛のやり取り」ができる人

「愛」に生きるかに座にとって、愛は全ての行動の原動力となっています。家族や友人などに、多くの愛を与えることに喜びを感じるかに座。そんなあなたのソウルメイトは、その愛をしっかりと「お返し」してくれる人物。その100%の「愛のやり取り」ができる相手といる時に、あなたはこの上ない幸せを感じることができます。

しし座

成功を喜んでくれる「対等な」人

しし座にとってのソウルメイトは、あなたの成功を心から喜んでくれる「対等な」パートナー。成功に対する「妬み」が少しでもある人は、友人の対象にもなりません。自分の行動に対してリスペクトを持って接してくれる人からの称賛に対して、大きな快感を感じることができます。

おとめ座

「ありのまま」のあなたを認めてくれる人

楽しいことが大好きなおとめ座は、自分を偽ることが大嫌い。面白くないことに対して無理に笑っていられません。そんなあなたが求めるソウルメイトは、ありのままのあなたを愛してくれる人物。「素」の自分の頑張りを認めてくれる人と、素晴らしい関係を築くことができます。

てんびん座

あなたの「友人」を好きになってくれる人

てんびん座ほど、自分の「友人」を大切にしている人はいません。そんなてんびん座のソウルメイトは、あなたの「友人」を好きになり、一緒にいい関係を築いていけるような人物。パーティーなどの社交的な場を大事にするてんびん座の価値観を理解してくれる人が、ソウルメイトの第一候補です。

さそり座

正直で誠実な人

ハッキリとした態度を好むさそり座は、駆け引きのような行為が苦手。そんなさそり座にとってのソウルメイトは、正直かつ誠実であり、上手にさそり座の心を開いてくれるような人物。偽りのない関係の中に、さそり座は安心感を感じることができます。

いて座

お腹がよじれるほど笑わせてくれる人

いて座が大事にしているのは、自分が「笑顔でいられる時間」。「人生楽しんだもん勝ち」と思っているやぎ座にとってのソウルメイトは、いつも笑わせてくれて、楽しい時間を共有できる人物。日常のささいな出来事にも「楽しみ」を見つけられるような人を理想としています。

やぎ座

価値観を共有できる人

高い向上心を持つやぎ座は、パートナーにも多くを求めてしまいがち。そんな高い要求に疲れてしまう人も多い中、あなたのソウルメイトは、あなたと同じような感覚を持っている人です。キャリアにおいて大きな「野心」を持っている人物と、良好な関係を築くことができるでしょう。

 

【12星座占い】あなたの抱えている闇はどれ?星座別「ダークサイド」占い

 

via: thoughtcatalog / translated & text by なかしー

 

SHARE

TAG

fortune-tellingの関連記事

RELATED ARTICLE