心理テストの診断内容

上の画像で一番最初に見えたものは何ですか?その答えが、あなたの「異性に好かれる魅力」を示すでしょう。

…見えましたか?

それでは、結果を見ていきましょう。

雲・海

あなたが好かれるのは、その直感的な性格。特に恋愛となると、他の人に惑わされることなく、常に自分の直感に従って行動します。しかし直感に従って決めた相手が、とんでもない人であることも。

時には人の意見も聞き入れ、「自分にとって本当に成長し合える関係を築ける人」の特徴をリストアップしていくと、素晴らしい相手が見つかりそうです。

あなたが好かれるのは、そのとても素直でオープンな性格。そこに相手も安心して心を預けられるようです。とてもモテる人ですが、色々な人に言い寄られるため、逆に婚期が遅れてしまうことも…。迷った時は、昔付き合っていたパートナーにも縁があるかもしれません。

相手に尽くしすぎてしまうところがあるので、自分の「軸」をしっかり持つように気をつけましょう。

あなたが相手に好かれるのは、その誠実さと真面目さです。少し頑固なところがありますが、パートナー選びには最も慎重なタイプです。問題を解決するのは、常に「誠実さ」だと考えています。

しかし恋愛には、ときに「嘘」や「遊び」の要素も大切。周囲の意見を聞いて、広い視野を持つようにしましょう。

 

心理テスト 記事一覧

【心理テスト】何が最初に見えた? あなたの秘めた「性格」が暴かれる…

 

記事一覧

【心理テスト】「あなたは森の中にいます。何の動物と出会いましたか?」 7つの質問であなたの性格が明かされる!

【心理テスト】どれが「ニセ」の家族?あなたの性格が浮き彫りに…

【心理テスト】好きなマンダラで性格がわかる!あなたの中の精神世界を覗いてみよう

 

via: yourtango 他/ translated & text by シンリ編集部