【心理テスト】好きな動物カードを選んで、自分の「潜在意識」を知ろう! ◯を選ぶと天賦の才が…!?

psychology_test 2018/09/23

4枚の動物カードから、好きなカードを直感で1枚選んでください。あなたの「潜在意識」が明らかになり、人生に求めるものや、幸せに生きるためのコツがわかるでしょう。

1. 夢見がちな冒険家

好奇心旺盛かつ分析的で、観察力が鋭いあなた。あなたが人生にもっとも求めるものの一つは「自由」です。進むべき道を決める際に横槍が入ると、打ちのめされたように感じることも多いでしょう。常に頭が冴えていて、多くのアイディアを同時に処理することができます。少し衝動的な面があり、予定どおりにタスクを終わらせることが苦手。計画をコロコロと変える癖があります。

あなたの課題は、心を落ち着けて時間の過ごし方を見直すこと。多くのタスクを同時進行で進めるよりも、一つのタスクに集中した方が良いことを学びましょう。集中している時のあなたは、すべての才能と集中力とエネルギーを発揮して最良の結果を導くことができます。あなたには天賦の才があるので、心をもう少し整理すれば、勝利を得て人生の大きな目標を達成することができるでしょう。

2. クリエイティブな感情家

あなたは、細やかで繊細、崇高な魂を持つクリエイターです。美的センスにあふれ、絵画や作曲、デザインなどの手先を使う芸術的分野で才能を発揮します。独自のスタイルを好み、人と違って特別な存在でいたいと考えています。あなたを取り巻く世界は、多くの色彩や装飾品、革新的アイテムでいっぱいかもしれません。

あなたの欠点は、感情的で気分が変わりやすいところ。状況を受け入れて、一時的な感情が人生や人間関係をコントロールするのではなく、あなた自身が感情をコントロールするよう心掛けることが重要です。喜びと悲しみの違いは、状況よりも、それに対するあなたの態度で決まることを知れば、元来プラス思考のあなたは、持ち前の創造性とエネルギーを発揮して、願いを叶えることができるでしょう。

3. 情熱的な楽天家

明るく社交的で、エネルギーに溢れた情熱家のあなた。生まれつき楽天的な性質を持っています。悲しいことが起きても、楽天的思考と我慢強さをもってすれば時間とともに困難を乗り越えられることを学んできました。単調な人生を好まず、常に挑戦と進歩を求めています。

人生に熱く向き合うあなたはいつもアクティブで休むことを知りません。夜くらいはスマホやテレビを観ない時間を作り、ゆっくりと頭を休めることをおすすめします。そうすれば心が落ち着き、日ごとに良い結果が出せるでしょう。

4. 誠実なロマンティスト

気高く寛大で親切なあなたは、他人への愛情にあふれています。すべての人が幸せに生きる公正な世の中を夢見て、貧しい人や援助を必要としている人に向けての慈善活動を自分なりに行っている人も多いでしょう。あなたの家族や友人への忠誠心は絶対的です。周囲からの信頼は厚く、あなた自身もまた他人を信用したいと考えています。もし誰かがあなたを裏切るようなことがあれば、その人があなたの信頼を取り戻すことは難しいでしょう。

あなたの課題は「ノー」と言うことを学ぶこと。なぜなら、あなたは相手を喜ばせるためだけに、調子を合わせて同意してしまうことが多々あるからです。人助けや良い行いは、義務感で行うのではなく、それ自体があなたの喜びでなければならないことを学びましょう。そうすれば、他人から利用されることが避けられ、人生がもっと楽しく幸せなものになるでしょう。

 

心理テスト 記事一覧

【心理テスト】一番好きな「月」はどれ?あなたの「素の性格」が明らかに!

関連記事

【心理テスト】何が最初に見えた? あなたの「恋愛における魅力」がわかる! 

【心理テスト】「あなたは森の中にいます。何の動物と出会いましたか?」 7つの質問であなたの性格が明かされる!

【心理テスト】最初にトラブルが発生するのは誰?あなたの性格が明らかに… ○を選ぶとストレスに弱い…?

【心理テスト】最初に助けたいのは誰? あなたの「本当の性格」がわかる!

 

via: zen-magazine / translated & text by まりえってぃ

 

SHARE

TAG

psychology_testの関連記事

RELATED ARTICLE