【心理テスト】一番好きな「月」はどれ?あなたの「素の性格」が明らかに!

psychology_test 2018/09/24

 

「月」が導き出すのはあなたの「素の性格」。何の影響も受けていない、自分の本当の姿が映し出されます。下の5つの中から、最も「心惹かれる月」を選んでください。隠すことのできない「自分」が丸裸になるでしょう。

Credit: playbrain

 

…選びましたか?

それでは結果を見ていきましょう。

1.満月

あなたは優しく、思いやりにあふれた人物。人々を「安らぎ」に満ちた気持ちにしてあげることができます。そのため、問題を抱えた人の相談相手として活躍するあなた。時にそんな優しさにつけこんで、あなたを利用しようとする輩もいますが、「断る」ことが苦手なあなたは、そうと知っていても優しい言動をとってしまいます。

2.新月

賢く、ウィットに富んだあなたですが、「正直さ」や「誠実さ」も持ち合わせています。ルールに縛られるのは苦手で、誰かがあなたを「狭い箱」に閉じ込めようとすると、全力で抵抗します。とはいえ上手に「怒り」の感情をコントロールするあなたは、取り乱すようなことはありません。どのような場面においても自らを律することができる人物です。

3.三日月

寛容で、人の気持ちを理解してあげることに長けたあなたは、多くの友人に囲まれています。たとえ真実であっても、それが人を傷つけるものである場合は「黙っている」といった大人の判断ができるあなた。常に自らを高めるための努力を積むことができます。みんなの模範となる「ロールモデル」として活躍することができるでしょう。

4.半月

問題解決能力に優れたあなた。現実に起こる問題の本質を、冷静に見抜くことができます。あなたがその能力を駆使して、あまりにも上手に世渡りをしていくため、周囲の人はあなたに羨望の眼差しを向けます。そして、あなたのその能力の秘密を知るために、多くの人がアドバイスを求めにあなたのもとへ訪れることでしょう。

5.ギボス状

クリエイティブなマインドの持ち主であるあなたは、好奇心旺盛。新たな場所や、未体験のアクティビティを好みます。非常に楽天的であり、あなたを怒らせるのは至難の業です。また、大きな「夢」を持っているのもあなたの特徴。持ち前のポジティブな姿勢が、夢を現実へとたぐり寄せます。

 

心理テスト 記事一覧

【心理テスト】何が最初に見えた?あなたの隠れた「ロマンティック度」が暴かれる…!

 

関連記事

【心理テスト】好きな「月と海」を選んで、あなたの隠された性格を知ろう!

【心理テスト】月、太陽、星…どれが好き?選んだ天体で「前世のカルマ」が明らかに!

【心理テスト】どれが「ニセ」の家族?あなたの性格が浮き彫りに…

【心理テスト】何が最初に見えた? あなたの「長所」がわかる! ○が見えるとクールな分析家!

 

via: playbrain / translated & text by なかしー

 

SHARE

TAG

psychology_testの関連記事

RELATED ARTICLE