【心理テスト】何が最初に見えた?あなたの隠れた「ロマンティック度」が暴かれる…!

psychology_test 2018/09/25

 

世の中には2タイプの人間がいます。「ロマンティックな人」と「そうでない人」です。

ここでは、下の絵の中で「最初に」見えたものによって、あなたが「どちら側」の人間であるのかを診断。考えすぎずに、一番最初に浮かんできたものを答えてくださいね。

 

…何が浮かんできましたか?

それでは結果を見ていきましょう。

男の子

一番最初に「男の子」が見えたあなたは、少年少女の心を持った「ロマンティック」からは遠い人物。自分では自分のことを「ロマンティック」とみなしているかもしれませんが、客観的に見たあなたは、おとぎ話を信じるピュアな心の持ち主。たとえ現実世界にロマンティックなシチュエーションが舞い降りても、あなたはそれが「ロマンティック」とは気づかずスルーしてしまうでしょう。

女の子

一番最初に「女の子」が見えたあなたは、何事にも「愛」を見出すとてもロマンティックな人物。小説などでも「恋愛もの」が大好きなあなたは、いつもその中の名言などが心を巡っています。そんな「ロマンティックな自分」にとても満足しているあなたですが、時に周囲の人から「恋愛意外に興味がないのか?」といったような勘違いを受けてしまうこともあります。

頭がい骨

一番最初に「頭がい骨」が見えたあなたは、周囲の人からロマンティックに程遠い「カタブツ」のような存在に見られています。知的で現実主義であり、ロマンティックなものを「不合理」と考えているような印象を与えているのです。しかし実際は、シチュエーションによってはとてもロマンティックなのがあなた。プライベートな空間では、パートナーに対してそのロマンティックなハートをいかんなく見せつけるでしょう。

 

心理テスト 記事一覧

【心理テスト】どのドアを開けたい? あなたの「潜在意識」が明かされる!

 

関連記事

【心理テスト】最初に電車を降りそうなのは誰? あなたの「性格傾向」がバレる 「アーティストタイプ」は○の人!

【心理テスト】何が最初に見えた? あなたの秘めた「性格」が暴かれる…

【心理テスト】最初にトラブルが発生するのは誰?あなたの性格が明らかに… ○を選ぶとストレスに弱い…?

【心理テスト】好きなマンダラで性格がわかる!あなたの中の精神世界を覗いてみよう

 

via: yourtango / translated & text by なかしー

 

SHARE

TAG

psychology_testの関連記事

RELATED ARTICLE