【12星座占い】10月の運勢 おうし座は波乱万丈?!

fortune-telling 2018/09/29

すっかり秋の香りが漂ってきた「10月」の運勢を、12星座別で紹介!

自分の星座をチェックして、この月にどのようなことが待ち受けているのか少しだけ覗いてみましょう。

おひつじ座(3/21~4/20)

この月はおひつじ座にとって「自分」と向き合う月。他人の欲求に合わせることなく、本当に自分がやりたいことに集中できそうです。自立心が高まっており、強い気持ちを持つことができているあなたは、誰にもその集中を邪魔させることはありません。これまで他人に向けてきたエネルギーを、自分に向けるタイミングであると言えます。

おうし座(4/21~5/22)

おうし座にとってこの月は、波乱に富んだエキサイティングなものとなりそう。ときにあなたの処理能力を超えてしまう出来事にも遭遇しますが、それによりあなたはさらに「自分自身」を深めることができます。この月を「成長の月」ととらえ、これまでに体験したことのないような出来事も、「成長の糧」としてしまいましょう。

ふたご座(5/23~6/21)

ふたご座にとってこの月は、文句無しで「幸せ」を感じることができるタイミング。あなたのチャーミングな魅力やカリスマ性が、この月に本領を発揮します。1秒1秒を大切にして、この最高の流れを感じましょう。そのポジティブなエネルギーを何か「生産性」があるものに注ぎ込めば、大きな成果があげられるはずです。

かに座(6/22~7/22)

かに座はこの月に、何か「悟り」のきっかけとなるような出来事を体験しそう。あなたの中のスピリチュアルな部分が表出し、大いなる宇宙とのつながりを感じます。月の半ばには、恥をかき、深く傷ついてしまうような出来事が起こりますが、そのような出来事に自分をコントロールされてはいけません。自分自身で「幸せ」の道を選び取っていきましょう。

しし座(7/23~8/22)

しし座のあなたはこの月に、人生における「大きな選択」を迫られそう。しかし落ち着いてください、その選択に対する適切な解答をする力は、すでにあなたの中にあります。ただその「答え」を、クリエイティブな方法で表現すればいいだけなのです。あなたの「真価」が問われるこの月ですが、これを乗り越えれば「新たなステージ」があなたを待っています。

おとめ座(8/23~9/22)

この月のおとめ座にとって、何と言っても決め手になるのは「コミュニケーション」。あなたに関する重要なことが、誰とどのようなコミュニケーションをとるかによって大きく左右されます。深呼吸でリラックスして、自然体で過ごすようにしましょう。考えすぎずに流れに身を任せるのが吉です。

てんびん座(9/23~10/22)

この月、てんびん座の「クリエイティブさ」が絶好調。斬新なアイデアにより、あなたに降りかかる問題は次々と解決されていきます。体からエネルギーが溢れており、身の回りの出来事を意のままに操ることができるでしょう。また、過去を「反省」するにも良いタイミング。この月に過去を振り返り、「心のしこり」をキレイに除去してしまいましょう。

さそり座(10/23~11/21)

さそり座は10月、月の初めから不安定な日々が続きます。あなたにとって「居心地のいい場所」が見つけられず、精神をすり減らしてしまいそう。小さなことでイライラしてしまい、ついついネガティブな気持ちになってしまいます。しかし、早いうちにネガティブの悪循環から抜け出すべきです。無理矢理にでも、沈んだ気持ちをポジティブな方向に向けてあげましょう。

いて座(11/22~12/22)

いて座はこの月、今まで思いつかなかった項目が記された、「新たな目標リスト」を設定できそう。あなたが「本当にやりたいこと」が反映されたその目標は、この先のあなたの人生にとって大きな意味を持つものです。そのリストを眺めるだけでニヤニヤしてしまうあなた。迷わずその目標に向かって突き進んでいきましょう。

やぎ座(12/23~1/20)

この月はやぎ座にとって「本当の自分」をさらけ出すタイミング。批判されることを恐れずに、何も包み隠すことのない「素」の自分を周囲の人に見せてあげましょう。何も取り繕っていないあなたはその魅力を増し、眩しいスポットライトを浴びるような経験へと導かれるでしょう。

みずがめ座(1/21~2/19)

この月、みずがめ座の感情は激しく揺れ動きます。大きな「変化」があなたを待ち受けており、それにより、これまで抑圧されていた感情が一気に解き放たれるようです。我慢強いあなたは、なかなか自分の苦労を表に出すことはありませんが、この月に限っては素直な心で感情をありのままに表現してみましょう。

うお座(2/20~3/20)

うお座にとって10月は「自分探し」の月になりそう。自分のこれまで歩んできた道を振り返り、再評価して、自らを新たなステージへと導いてあげることができます。そんなあなたがこの月最も必要としているのは「恋愛」。信頼のおけるパートナーとの親密な交際により、あなたの心に火が灯り、大きなエネルギーを得ることができるでしょう。

 

12星座それぞれの「表と裏」。さそり座は「相手を操ろうとする」…!?

 

via: thoughtcatalog / translated & text by なかしー

 

SHARE

TAG

fortune-tellingの関連記事

RELATED ARTICLE