【心理テスト】何が最初に見えた? あなたの「恋愛傾向」が明らかに… ◯が見えると「愛情が重い」?

psychology_test 2018/09/28

上の画像で最初に見えたものは何ですか? その答えが、あなたの「恋愛傾向」を明らかにします。

 

…見えましたか?

それでは、結果を見ていきましょう。

1.男の顔

あなたは明るいエンターテイナー。陽気な性格で、相手を喜ばせ、幸せにすることが生きがいです。あなたのパートナーは、あなたと話すとどんなに嫌なことがあっても不思議と「楽しい」と感じてしまうようです。また、たくさんの人と交流することを好み、友人も多いあなた。ただ、広い人間関係を持つ中で、パートナーに「嫉妬して欲しい」と思うと破綻することも。純粋に「与える人」になることがうまくいく秘訣です。

2.キスをする男女

あなたは深い愛情を持った深淵な人物。「盲目の愛」という言葉がよく似合います。とても情熱的で、不思議な色気を持つ人が多いタイプです。いったん誰かを愛すると、心も体もすべて与えようとするので、ときに「重い」と感じられてしまうこともあります。束縛はほどほどに。

3.鏡の飾りなどその他

あなたは優しく信頼性の高い人物。他人に親切で働き者なので、周囲からは尊敬の眼差しで見られることも多いようです。パートナーとは尊敬し合う関係を築けるでしょう。ただ、あなたのほうが相手より情熱を傾けてしまうことも。そこを不満に思ったり、バランスが偏りすぎたりしなければ、最も安定した関係を築けるタイプです。

 

心理テスト 記事一覧

【心理テスト】最初に何が見えた?あなたの「ストレス要因」が分かる!

 

関連記事

【心理テスト】何が最初に見えた? あなたの秘めた「性格」が暴かれる…

【心理テスト】最初に何が見える? あなたの「現在の状況」が明らかに…

【心理テスト】どれが「ニセ」の家族?あなたの性格が浮き彫りに…

【心理テスト】最初に助けたいのは誰? あなたの「本当の性格」がわかる!

 

via: playbrain 他 / translated & text by Nazology Staff

 

SHARE

psychology_testの関連記事

RELATED ARTICLE