【12星座別】「一人の時間」と「みんなとの時間」の過ごし方アドバイス

fortune-telling 2018/10/06

みんなと過ごす時間、一人で過ごす時間、どちらも天秤にかけることができないほどに大切なものです。

ここでは、12星座別の「一人の時間」と「みんなとの時間」における傾向を紹介。自らの傾向を知って、どちらの時間も「最高のもの」にするための参考にしていきましょう。

 

みずがめ座

一人の時間:論理的な思考が得意なあなたは、一人の時間に自分のしてきた行動を分析して、その原因と結果について思いを巡らせることができます。その瞬間こそ、あなたは最も自分自身の「生」を実感できる時間なのです。

みんなの時間:一人の時間を大切にするあなたですが、色々な人と接することで、時に一人の時間よりも優良な情報を与えてくれます。独特な世界観を持つあなたは、周囲からさらなる「新しい世界」を提供されることでしょう。

うお座

一人の時間:あなたの一人の時間は、創造的 、かつ情熱的に自分自身を表現することで満たされます。夢やアイディアがあふれ、優れた表現を作り出すことができるでしょう。

みんなの時間:あなたは時々、周りの人たちからインスピレーションを得ることでモチベーションがアップするようです。場合によっては、周りの誰かが憧れの人になることも。夢想家な面がありますが、周囲の人の中には、あなたの野望と夢によって啓発され、インスパイアされる人もいるのです。

おひつじ座

一人の時間:あなたは一人の時間に「自分のスタイル」を築き上げる人物。自分だけの時間に、自らが進むべき方向を再確認します。冒険心の強いあなたは、その時間に「次なる冒険」に向けた準備をしていると言えます。

みんなとの時間:あなたは「リーダー格」としてグループのメンバーを励ますことができる人物。人を見る目があるあなたは、メンバーが「必要としているもの」を感じ取り、的確なアドバイスを与えることができます。

おうし座

一人の時間:あなたは一人の時間を「リラックス・タイム」として、心身を静かに休ませることに重きを置きます。あなたはその時間に、自分だけの空間の中であなたの「独立心」を高めていくことができます。

みんなとの時間:あなたはみんなとの時間に「新しいこと」を学ぶための刺激を受けようとします。できるだけ多くの情報を自分に浴びせることを目的として、飲み会などの社交的な場に積極的に顔を出します。

ふたご座

一人の時間:みんなとの時間を大切にしているあなたは、一人の時間にそのための「充電」を行います。そこでしっかりと自分と向き合うことで、友人との「遊び」をさらに楽しむことができます。

みんなとの時間:仲のいい友人と、くだらないことで笑い合う時間が大好きなあなた。日常とはかけ離れたその「別空間」において、あなたは社交性を磨くことができます。

かに座

一人の時間:あなたは一人の時間に「仕事」がしたい人物。そして疲労を感じたら、ひたすら食べて眠って体力の回復に努めます。いつかその時間が「貴重」になると分かっているあなたは、自分だけの時間をとても大切にします。

みんなとの時間:大人数ではなく2、3人の本当に仲のいい友人との時間を愛するあなた。場所にはこだわらず、どこでも夜通しそんな仲間と「深い話」をすることに喜びを感じます。

しし座

一人の時間:自信に満ちているあなたが、一人の時間に行うのは「自分自身のケア」。つまりあなたは、この時間に自分の生産性を高める努力を怠りません。そしてしっかりと「休む」ことにも重きを置いています。

みんなとの時間:根っからの「リーダー気質」のあなたはいつでもパーティーの主役。あなたの抜群の「アイデア」と「行動力」により、周囲の人は正しい方向へと導かれていきます。

おとめ座

一人の時間:あなたは一人の時間に自身の「精神」を見つめ、集中力を高めます。そうして人生のコントロールを取り戻し、幸福感を高めていくことができます。

みんなとの時間:大人数の中では萎縮してしまってあまり発言しないあなたすが、誰かがいい「きっかけ」さえ与えてくれれば、集団の中で輝くことができます。つまりその時間を楽しめるかどうかは、一緒にいる人しだいであると言えます。

てんびん座

一人の時間:あなたにとっての一人の時間は、日ごろのプレッシャーから解放されるための時間。力が入って「オン」の状態の自分を、リラックスした「オフ」の状態に切り替えます。

みんなとの時間:チャーミングな性格の持ち主であるあなたは、グループの誰からも愛される「憎めない人」。歯に衣着せぬ発言で周囲を困らせることもありますが、最終的には許されてしまう「得」な人物です。

さそり座

一人の時間:あなたにとって一人の時間は、頭の中でバラバラになった考えを拾い集め、整理するための時間。また、溜まったストレスを解消するために、アートなどのクリエイティブな活動に勤しみます。

みんなとの時間:物事をシリアスに考えすぎてしまうことがあるあなたは、友人との時間を「現実逃避」の時間として利用します。愛する人たちと幸せな時間を共有することで、ポジティブなエネルギーを受け取ることができます。

いて座

一人の時間:知識欲があり、自分自身について深く探求することが好きなあなたは、一人の時間に自分の「内面」を深く観察して、さらなる自己成長のヒントを探します。

みんなとの時間:ふだんから物事の本質について突き詰めて考えるあなたは、グループ・ワークの中で非常に効果的な「アイデア」を提供することができるため、グループのメンバーからとても重宝がられます。

やぎ座

一人の時間:あなたは自分だけの時間に、自らが定めた目標を見直し軌道修正を図ります。たった一人の空間に居心地の良さを感じるあなたは、このタイミングで先を見据えたライフ・プランを考え直します。

みんなとの時間:あなたは集団の中で、とても責任ある立場を任されます。しかし人望のあるあなたの周囲には能力の高い人が集まるため、特にストレスを感じることなく仕事をこなすことができるでしょう。

 

【12星座占い】10月の運勢 おうし座は波乱万丈?!

 

via: thoughtcatalog / translated & text by なかしー

 

SHARE

TAG

fortune-tellingの関連記事

RELATED ARTICLE