【心理テスト】どのポジションが好き? 写真の位置でバレるあなたの性格!

psychology_test 2018/10/08

 

集合写真を撮る時、つい陣取ってしまう「お気に入りの位置」はありますか?

下の画像のA〜Fから、あなたが普段行きがちなポジションを選んでください。そこから、あなたの性格を紐解いてみましょう。

…決めましたか?

それでは、結果を見ていきましょう。

Aの位置

あなたは強い信念を持った、自信に満ちあふれた人物。常に何かに挑戦し、自己研鑽に励んでいます。ただし、色々なものに手を付けてすぎてストレスになることも。優先順位をつけて手を抜くことが大切です。

あなたのポジティブさは周囲の人物のモチベーションを高め、いずれ大きな成功へと導くことでしょう。

Bの位置

あなたは新しいものを探し続ける冒険家タイプ。人見知りしないので、新しい人々との出会いや、大勢の人と過ごすことで喜びを感じます。少し飽きっぽいところがありますが、あなたの高い好奇心は周囲に新しい価値観をもたらすでしょう。

刺激を求めてスケジュールをいっぱいにする傾向があるので、時折休憩をはさむことも大切です。

Cの位置

 

あなたは「自分のことは自分で決める」がモットーな独立した人物。常に、周囲の意見に付和雷同することなく、真実と独立性を重要視しています。細かく完璧主義な面がありますが、きっちりと物事を進める姿が周囲に評価されるいるようです。

肩の力の抜き方を覚えれば、さらに「頼りがいのある人物」として周囲の評価が上がりそう。

Dの位置

あなたは夢見がちな人物。いつも頭の中は空想でいっぱいです。しかし非常にクリエイティブな面があり、時々常識にとらわれない素晴らしいアイディアを出すことができます。

中には、誰にも成し遂げないようなことをやってのける人もいるようです。地道な計画をたてると、夢の実現に近づくでしょう。

Eの位置

あなたは親切で正直な、みんなに好かれるタイプです。会話のユーモアも欠かさないので、「話していて楽しい」言われることも多いでしょう。

無意識に他人を癒やしているあなた。時々、あなた自身や「一人の時間」を疎かにしてしまうこともあるようです。自分の人生に必要のないモノや人は、ばっさりと切り捨てることが大切です。

Fの位置

あなたは非常にやり手な「経営者」タイプ。常に自分の殻を破り、新しい自分を発見しようとしています。他人と違う価値観を持っていますが、うまく空気を乱さず付き合うことができる人物です。

成功の秘訣は、他人と比べようとしないこと。先見の明があるので、焦らなければ何か大きなことを成し遂げることができる暗示があります。

 

心理テスト 記事一覧

【心理テスト】どのドアを選ぶ? あなたの隠れた「欲求」が明かされる…

 

関連記事

【心理テスト】この中で「誘拐犯」は誰? 怖いほど当たる性格診断!

【心理テスト】ニセのカップルはどれ?あなたの「恋愛偏差値」が明らかに!

【心理テスト】最初に何がみえた?あなたの「隠れた恋の不安」がわかる

9つの木で「本当の性格」がわかる心理テスト

 

via: playbuzz 他 / translated & text by Nazology Staff

 

SHARE

psychology_testの関連記事

RELATED ARTICLE