【心理テスト】どの宝石が好き? 「今あなたに必要なもの」がわかる! ◯を選ぶと「自分へのケア」が必要…?

psychology_test 2018/10/13

 

宝石は、その種類によって異なる「オーラ」を発しているといわれています。

下の宝石の中であなたが最も「心惹かれるもの」はどれですか?その宝石の「オーラ」に惹かれたあなたは無意識に、その不思議な力であなたが現在抱える問題を解決しようとしています。

それでは、直感で宝石を選んでみてください。

 

…選びましたか?

それでは結果を見ていきましょう。

1.ルビー

ルビーを選んだあなたは、今の人生に対して情熱的な「刺激」を求めています。しかし、あなたは現在活動量が低下中。近くにあなたのエネルギーを奪っている人がいるようです。ルビーはそんなあなたのエネルギーを再充電して、自信を取り戻させてくれます。

ルビーは邪悪な力を撃退するオーラを放つもの。その不思議な力によって、あなたは大きな活力を与えられます。かつて本当に体温を上昇させると信じられていたルビーは、「情熱」や「熱意」の象徴なのです。

2.メノウ

メノウは土に埋めると、その場に不思議な力が宿ると信じられてきました。そんなメノウに心惹かれたあなたは、現在「希望」を失いかけています。そして土に埋められたメノウがその力を取り戻すように、あなたも希望を取り戻そうとしているのです。

メノウは自分自身の「品格」を高めてくれる宝石としても有名。もしあなたが誰かからの信頼を失ったと思っているのであれば、メノウを身に着けてみるとよいでしょう。

3.ターコイズ

ターコイズを選んだあなたは、どうやら自分自身の「ケア」が足りていないようです。ストレスフルな環境に身を置いてしまっているあなたは、ターコイズの「癒し」の力を必要としています。ネイティブ・アメリカンのヒーラーが身に付けていたターコイズには、あなたのオーラを修復する力が備わっているのです。

また、ターコイズはあなたを癒やすだけでなく、あなたの「魅力」を増幅させるもの。ターコイズを身に着けた人の魅力的なオーラを無視して通り過ぎることは難しいのです。

4.ムーンストーン

ムーンストーンを選んだあなたは長い間、何か目に見えないものに縛られており、その何かを解放してあげる必要があります。ムーンストーンは「感情の架け橋」として働く石。あなたが隠そうとしている感情も、この石の力でさらけ出されてしまうでしょう。

ムーンストーンは「自己愛」や「自信」を高め、不眠症を治すとされています。また、私たちの「女性らしい部分」を増長させ、夢や希望を育んでくれる力を持っています。

5.黒曜石

黒曜石を選んだあなたは、荒ぶるエネルギーを落ち着かせてあげる必要がありそうです。文字通り「真っ黒」な黒曜石は、地球のエレメントと結びつくものであり、私たちに「冷静さ」を与えてくれるもの。あなたが現在必要としているのは、「瞑想」のような自分を見つめるための時間です。

もしあなたが、現在ストレスによって心を乱されているのであれば、黒曜石はきっとその散らかった心を整理するための助けになるはず。黒曜石の力を借りて、エネルギーを再び満たしてあげましょう。

6.アメジスト

多様性の中に生きる私たちは、日々様々な「ネガティブな刺激」を受けながら生活しています。アメジストには、そのような刺激をぬぐい去り、私たちを「しらふ」に戻してくれる力を持っています。多くの刺激に酔ってしまっているあなたは、現在そんなアメジストの力を必要としています。

アメジストには、私たちの「心の曇り」を取っ払ってくれる力もあります。そうすることであなたの「直感力」は磨かれ、より素直な心で日常を過ごすことができるでしょう。

 

心理テスト 記事一覧

【心理テスト】何が最初に見えた?あなたの恋愛における「弱点」がわかる!

 

関連記事

【心理テスト】何が最初に見えた? あなたの「長所」がわかる! ○が見えるとクールな分析家!

【心理テスト】この中で「誘拐犯」は誰? 怖いほど当たる性格診断!

これ何に見える?あなたの近い未来がわかる心理テスト

【性格診断】エニアグラムであなたの特性がわかる!コワいほど当たる、9つから選ぶタイプ診断

 

via: themindsjournal / translated & text by なかしー

 

SHARE

TAG

psychology_testの関連記事

RELATED ARTICLE