【12星座占い】あなたの中の「善と悪」とは? 自分の「二面性」が明らかに…

fortune-telling 2018/10/13

人間とは「不完全」な生き物。誰の心の中にも「邪な心」と「善き心」が共存しています。

ここでは、12星座別であなたの中の「善」と「悪」について紹介。自分の星座をチェックして、自らの二面性について知りましょう。

おひつじ座

あなたの中の「善」:あなたは純真無垢な楽観主義者。オープンで冒険心に満ちた視点から世界を見ることができます。

あなたの中の「悪」:怒りっぽく、機嫌のコントロールが苦手なあなた。ひとたび気分を損ねてしまえば、自制心を失ってしまいます。

おうし座

あなたの中の「善」:揺るぎない忠誠心を持ったあなたは、人を裏切ることがありません。一度信頼を置いた相手に対しては、心からその人のためになる行動をとることができます。

あなたの中の「悪」:頑固で「妥協」を知らないあなた。融通が利かず、自己中心的になってしまうことがあります。

ふたご座

あなたの中の「善」:あなたの弾けるような明るさは、周囲の人にも伝染します。また、好奇心が旺盛であり、どんなシチュエーションにおいてもアンテナを張ることを忘れません。

あなたの中の「悪」:時に軽薄なあなたは、「信用できない」と思われてしまうことも。ドタキャンの常習犯でもあります。

かに座

あなたの中の「善」:とても面倒見がよく、見返りを求めず人を愛することができます。深い愛情を長く持ち続けられる人物です。

あなたの中の「悪」:繊細で気分屋なあなた。思ったことをすぐに口に出してしまうため、不必要な誤解を招いてしまうことがあります。

しし座

あなたの中の「善」:根っからの「リーダー気質」なあなたは、臨機応変に問題を解決することに長けた人物。大胆な「決断力」も兼ね備えており、自信を持って課題を料理します。

あなたの中の「悪」:しし座は、自分の考えこそが「すべて」であると思ってしまいがち。そのため言動が冷淡で、思いやりがないように思われることがあります。

おとめ座

あなたの中の「善」:野心家で真面目なあなたは勤勉なハード・ワーカー。組織の中で輝きを放つ人物であり、縁の下の力持ちとして活躍します。

あなたの中の「悪」:自分の世界に没頭してしまうあなたは、周りの人をコントロールして、自分のペースに巻き込んでしまうことがあります。

てんびん座

あなたの中の「善」:チャーミングでフレンドリーなあなたは明るい人格の持ち主。気さくで話しかけやすく、あなたの周りはいつも多くの人で賑わっています。

あなたの中の「悪」:繊細で傷つきやすいあなたは、自分に自信がありません。他者からの心ない一言で、どこまでも深く落ち込んでしまいます。

さそり座

あなたの中の「善」:人生に情熱を注ぎ、大きな「支配力」を持つあなたは「影のリーダー」として組織をコントロールします。物事の本質を見抜くのが得意な人物です。

あなたの中の「悪」:頑固で衝突を恐れないその姿勢は、時に大きな対立を生んでしまいます。そして、そこで発生した「恨み」により、あなたの感情は揺れ動いてしまいます。

いて座

あなたの中の「善」:あなたの「場を和ませる能力」は天才的。抜群のタイミングで会話にユーモアを取り入れ、その場の空気を明るいものに変えてしまいます。

あなたの中の「悪」:「考える」ことに関しては未成熟なあなたは、何かの決断をする際に衝動的になってしまい、結果的に賢いとは言えない選択をしてしまうことがあります。

やぎ座

あなたの中の「善」:目標志向型のあなたは、ゴールに向かって一直線、猪突猛進していくことができます。集中力の高い人物であると言えるでしょう。

あなたの中の「悪」:「成功」に対して執着しすぎるがゆえに、不誠実になってしまったり、人との付き合いが「うわべ」だけのものになってしまうことがあります。

みずがめ座

あなたの中の「善」:知性が高く、独立志向のあるあなたは非常に高い「生産性」を誇る人。プレッシャーに強く、新たなチャレンジに対してオープンな人物です。

あなたの中の「悪」:高い知性が、感情表現の邪魔になることがあります。ついつい色んなことを考え過ぎてしまうあなたは「素直ではない」と受け取られ、人から敬遠されてしまいます。

うお座

あなたの中の「善」:アーティスト気質のあなたは、事象を深くまで掘り下げることができる人物。気の合う相手と深い部分でつながりを感じることができます。

あなたの中の「悪」:怠惰で悲観的になってしまうことがあります。目に見えない世界を感じられるあなたは、逆に目に見える「現実的」なものが苦手。現実の残酷さに身動きが取れなくなってしまうことがあります。

 

【12星座占い】10月の運勢 おうし座は波乱万丈?!

 

via: thoughtcatalog / translated & text by なかしー

 

SHARE

TAG

fortune-tellingの関連記事

RELATED ARTICLE