【心理テスト】何が最初に見えた?あなたの恋愛における「弱点」がわかる!

psychology_test 2018/10/14

 

「愛」を求めて生きる私たちですが、誰もが完璧に「愛」についてマスターできているわけではありません。この心理テストで分かるのは、あなたの恋愛における「弱点」です。

下の絵の中で「最初に見えたもの」を答えて下さい。あなたが恋愛から遠ざかっている理由がわかるかもしれません。

…見えましたか?

それでは結果を見ていきましょう。

1.赤いマントの男

1日24時間では足りないあなたは、愛し合うための「時間」が足りていません。恋愛のために割く時間は特別なものであり、何かの片手間にできるような「作業」ではありません。時間をかけて真剣な愛を育みたいと考えているような人は、あなたのそんな態度に呆れてしまうでしょう。

2.ひざまずく男

口ではなく、愛情を「態度」で示すタイプのあなたですが、相手に自分のことを理解してもらうには肝心の「行動量」が不足しているようです。あなたが献身的になるべきは、ベッドルームだけではありません。もう少し相手に対して尽くしてあげられるような姿勢を心がけましょう。

3.大きな顔

あなたはパートナーに対して、自分たちの関係に関する「約束」をするのが苦手。パートナーからの愛の言葉に安心感を覚えるあなたですが、自分は相手にそのような言葉を発してあげることができません。勇気を出してあなたがもっと素直になれば、2人の距離はもっと縮まるでしょう。

4.暗闇の中の男

あなたの「弱点」は、恋愛における「ボディ・タッチ」を必要以上に避けていること。何も心配する必要はありません、体に触れたからといって肉体関係が始まることを意味しているわけではないのです。手をつないだり、ハグをすることは、あなたが愛情を示す際に非常に重要な行為なのです。

 

心理テスト 記事一覧

【心理テスト】枯れそうな花、あなたならどうする? 最適なストレス解消法がわかる!

 

関連記事

【心理テスト】何が最初に見えた? あなたの秘めた「才能」が明らかに!

【心理テスト】一番幸せそうなカップルはどれ? あなたの隠れた「恋愛観」がわかる!

【心理テスト】最初に何がみえた?あなたの「隠れた恋の不安」がわかる

【心理テスト】誰が花瓶を壊した?推理であなたの「隠された性格」がわかる

 

via: themindsjournal / translated & text by なかしー

 

SHARE

TAG

psychology_testの関連記事

RELATED ARTICLE