【心理テスト】動物園から逃げ出した動物はどれ? あなたの「隠れた魅力」がわかる!

psychology_test 2018/10/17

動物園から動物が逃げ出してしまったようです。どの動物が逃げ出したと思いましたか? その答えが、あなたの隠れた魅力を暴き出します。

・サル

・ライオン

・オオカミ

・ウサギ

・ヤギ

・ブタ

 

…決めましたか?

それでは、結果を見ていきましょう。

サル

あなたは非常にポジティブな人物。基本的に、明るくハッピーな気分でいられる貴重なタイプです。しかし能天気なイメージの反面、実はとても計算高い面があります。悩みがないから明るいのではなく、その時に周りに求められるキャラを演じているため、計画的にキャラを演じているのです。共感能力も高いため、一人でいるときは一気に疲れてしまうこともありますが、それもあなたの深遠な優しさから来ています。

ライオン

あなたはウィットに富んだ知能の優れた人物です。穏やかで忠実ですが、実はルールに縛られるのが大の苦手。他の人があなたを束縛しようとすると、とたんに鋭い牙を向きます。負けず嫌いで口喧嘩も得意なので、縛ろうとしてきた相手にはとことん反抗します。ふだんのあなたからは想像できないほどの冷たさで、大抵の人はひるんでしまうでしょう。ただし、普段は普通の「良い人」といった面持ちなので、束縛しようとしなければ良い仲間となる人物です。

オオカミ

あなたは生まれながらに幸運の持ち主。特に努力をしなくても、いつのまにかライバルが脱落して出世できたり、知らずに成功を収めたりします。想像力があり、コツコツ努力できる人物なので、アイディアを実現することに長けています。気の合う参謀がいれば、起業や大きなプロジェクトを成功に導くことができるでしょう。

ウサギ

あなたは高い知能も持ち合わせていますが、それ以上に直感力に優れた人物です。人が嘘をつく瞬間や、次にどんな作品が映画化されるかなどをサラっと当てたことはありませんか? それはあなたが、生まれながらに第六感に優れた人物だという証なのです。また、自分の気持ちにも他人にも素直なあなたは、周囲に愛される存在。直感力を活かし、他人に貢献すると一層人生が色づくでしょう。

ヤギ

あなたは究極のビジネスマンともいえる、成長志向の人物です。また、周りの同僚、友人、家族を非常に大切にしているので、困ったときはいつでも彼らからの助けを得ることができます。「人生は常に進歩的であるべき」と考えているので、新しいスキルの習得やスキルの向上が得意。多才なため、色々な分野からひっぱりだことなるでしょう。

ブタ

あなたは物事の優先順位がはっきりとしているサバサバタイプ。というのも、あなたの中には確固とした信念が存在しているのです。非常に公平な人物でもあり、何か決断を下す際には必ず賛否両論を確認する癖があります。どちらかの意見に偏ることもないため、いつのまにか仲裁役にまわって争いごとを解決していることも。他人を助けることが苦でない、愛情深い人物です。

 

心理テスト 記事一覧

【心理テスト】何が最初に見えた? あなたにピッタリな「ハロウィンの仮装」がわかる! 

 

関連記事

【心理テスト】ニセのカップルはどれ?あなたの「恋愛偏差値」が明らかに!

【心理テスト】一番好きな「月」はどれ?あなたの「素の性格」が明らかに!

【心理テスト】1つ選ぶならどの「超能力」?あなたの性格傾向が分かる!

【心理テスト】好きなマンダラで性格がわかる!あなたの中の精神世界を覗いてみよう

 

via: playbrain 他 /translated & text by Nazology Staff

 

SHARE

psychology_testの関連記事

RELATED ARTICLE