【12星座占い】11月の運勢 てんびん座はすべてがうまくいく…!?

fortune-telling 2018/10/22

 

すっかり肌寒くなって季節はもう「秋」真っただ中。

そんな過ごしやすくて快適な、11月の自分の運勢について少しだけ覗いてみましょう!

おひつじ座(3/21~4/20)

おひつじ座にとってこの月は、一年の中で最も感覚が研ぎ澄まされるタイミング。「内なる自分」とのつながりを感じ、あなたの真価を発揮することができます。誰かの目にとまるような活躍が期待され、その「誰か」がロマンティックなパートナーあるいは未来の同僚に発展することが考えられます。ピンとくる相手が現れたら、欲張って他の人を探さずに、その人との関係に集中しましょう。

おうし座(4/21~5/22)

11月はおうし座にとって「接近」の月となりそう。愛する人との親密さが増し、新たな出会いも増えていくでしょう。人生の後半において大きな役割を果たす「誰か」との出会いが待ち受けています。オープンな心で待ち構え、人を「合わない」とすぐに判断するのはやめましょう。あなたにとって重要な人ほど、あなたとは違った性格の持ち主なのです。

ふたご座(5/23~6/21)

近ごろ、度重なるバッドニュースに悩まされていたふたご座のあなた。心が折れかけていたかもしれませんが、安心して下さい。この月に希望の光が差し込んできます。月の半ばにはいいニュースを聞くことができるはずです。すっかり疲れ果ててしまったあなたがまず取り組むべきことは、体と心をしっかりと休めてあげること。万全の状態でいいニュースを待ちましょう。

かに座(6/22~7/22)

かに座にとって11月は、感情が揺れ動く月。やることなすことが裏目に出てしまい、他人を責めてしまいたい気持ちになります。しかし、いくら自分の不運を嘆いても人生は好転していきません。自分の人生に責任感を持って、このタイミングで人生のコントロールを取り戻しましょう。過去ではなく、これから自分がやるべきことにフォーカスを当てることが重要です。

しし座(7/23~8/22)

社交的で、楽しいことが大好きなしし座ですが、この月は「外」よりも「内」にエネルギーが向かいそう。しし座はこの月に、自分自身と向き合うことで穏やかな時間を過ごすことができます。このタイミングで、やりたかったDIYなどの「家」での作業に取り掛かりましょう。あなたのクリエイティブな一面が、活躍の瞬間を待ちわびています。

おとめ座(8/23~9/22)

おとめ座にとって11月は、とにかく退屈な月となりそう。ここ数ヶ月で地獄のような期間を過ごしたあなたは、次にどんな試練が待ち受けているのかビクビクしていたかもしれません。しかし、その波もいい方向へと向かっています。自分自身の考えをしっかりと確立させて、ポジティブな変化に向けた心の準備をしておきましょう。

てんびん座(9/23~10/22)

てんびん座にとって11月は、すべてが思い通りにいく月。仕事や友人関係、恋愛に至るまで、何をとっても充実したものとなりそう。エネルギーの状態が非常に高まっており、ふだんとは異なる力が湧いてきそうです。その爆発しそうなエネルギーを外に向けて、旅に出るのも吉。ステキな旅の思い出を持ち帰ることができるはずです。

さそり座(10/23~11/21)

さそり座にとって11月は、情熱が掻き立てられる月。特に月の真ん中付近であなたの情熱は高まりを見せ、特に恋愛において大胆な行動に出ることとなりそう。一方この月は、あなたが過去のトラウマに苦しむ月でもあります。過去は過去であると割り切って乗り越え、情熱に身を任せて行動するようにしましょう。

いて座(11/22~12/22)

いて座にとって11月は、人生を立て直すための月となりそう。あなたの中に積もった多くの未解決問題が、このタイミングで解決へと向かっていきます。これまで向き合うことを避けてきた問題と向き合い、その解決を図りましょう。自分の心の声をしっかりと聞いてあげることで、問題の本質が見えてくるはずです。

やぎ座(12/23~1/20)

設定したゴールに向かってひたむきに走るやぎ座のあなたですが、この月にそのビジョンが少しブレてしまいそう。悪い人間関係から大きな「負」の影響を受けてしまっているあなたは、このタイミングでその関係を断ち切るように努めましょう。勇気を出して境界線を引くことができれば、あなたの人生は必ずいい方向へと向かっていくはずです。

みずがめ座(1/21~2/19)

この月に、みずがめ座の不断の努力が実を結びます。周囲の人があなたの才能に気が付き始め、この月をきっかけにすべてのことが変わっていきます。大きな賛辞に応えるための心の準備をしておきましょう。あなたの出す結果に嫉妬し、批判する人も現れますが、それはあなたが光り輝いている証拠。上手に受け流してしまいましょう。

うお座(2/20~3/20)

うお座にとって11月は、自分についての「再発見」をすることで、「よりよい自分」を実現させるための月。人生を新たな章へと進ませるための移行期間としてとらえるとよいでしょう。あらゆることが変化するため、迷いや戸惑いを感じることもありますが、両手を広げてその変化を受け入れましょう。ヨガや瞑想を取り入れ、心を整えてあげることも効果的です。

 

12星座それぞれの「表と裏」。さそり座は「相手を操ろうとする」…!?

 

via: thoughtcatalog / translated & text by なかしー

SHARE

TAG

fortune-tellingの関連記事

RELATED ARTICLE