【心理テスト】どのシンボルが気になる? ハロウィンにあなたを守る「神様」がわかる!

psychology_test 2018/10/31

 

今日はハロウィン本番。ハロウィンには新しい作物の収穫を祝う「この世」の面と、悪霊などを追い払う「あの世」の面があります。

下の画像は、すべて「生と死」を司る神様を表すシンボルです。

深く考えず、直感で気になるシンボルを選んでください。

Credit: themindsjournal

 

…決めましたか?

それでは、結果に入りましょう。

1のシンボル

あなたが選んだのは、エジプトの神アヌビスの杖。支配や確実性に結びついたシンボルです。

あなたはとても純粋で、嘘がつけない性格。揉め事が起こっても、双方の話を聞いて公平に判断しようとします。アヌビスは彼岸の世界の門番ですが、あなたの中にも少し不思議な力が眠っているようです。ただし、あまり違う世界に飲み込まれないように気をつけましょう。

2のシンボル

あなたが選んだのは、ギリシャ神話の豊穣の女神デメテルのシンボル。

あなたは穏やかな平和主義で、いつも笑顔をたたえています。周りを明るくする才能があり、友人も多いようです。しかし、過去の記憶にとらわれている面があり、今ひとつ実力が出せないことも…。インナーチャイルドを癒やし、自分の人生を歩みましょう。

3のシンボル

あなたが選んだのは、ギリシャ神話の冥界の神ハデスのシンボル。

あなたはわりと今の自分に満足しているようです。容姿やスキルに自信があり、周囲の評価も高いようです。今そのような位置にいない人も、小さな努力を重ねることで、今後そのような人物になっていく可能性が高いでしょう。

4のシンボル

あなたが選んだのは、チャンスや幸運を意味するルーン文字「ペオース」。北アイルランドの女神「モリガン」に結び付けられており、勝利や女性の霊的な力を意味する文字でもあります。

あなたはとても向上心の高い人物。多少リスクがあっても、必要だと心を決めたら、どんなことでもチャレンジしていく精神の持ち主です。まさに「真実を探すための旅」ともいえるべき人生でしょう。

5のシンボル

あなたが選んだのは、ヒンドゥー教の冥界神ヤマの武器「ダンダ」。

あなたは非常に共感能力の高い、優しい人物。映画やドラマの悲劇を見て、自分のことのように涙してしまうようなタイプです。しかし時々、それが心の負担になってしまうことも。一番大事なのはあなた自身です。「自分を許す」ということを心がけて過ごしてみてください。

6のシンボル

あなたが選んだのは、ルーン文字の「ベオーク」。豊穣と豊かさを司る、北欧神話の女神「フレイヤ」に結び付けられている文字です。

あなたは少しミステリアスな魅力のある色っぽいタイプ。元々モテる人物ですが、それはどうやら「あの世」のものも同じようです。プラスのものもマイナスのものも引き寄せてしまう傾向があるので、ライティング・セラピーなどで自分を癒やすことが大切です。

 

心理テスト 記事一覧

【心理テスト】国語・数学…好きな教科でわかる「本当の」あなた! ◯好きな人は「恥ずかしがり屋」!?

 

関連記事

【心理テスト】好きなクリスタルで分かるあなたの「前世」と「人生のカルマ」

【心理テスト】「スマホの持ち方」でわかるあなたの「外」と「内」の性格! ◯を選ぶと鋭い直感の持ち主

【心理テスト】好きな人に一番して欲しいことはどれ? あなたの「恋愛の弱点」がわかる!  ◯を選ぶと束縛しがち!?

【心理テスト】好きなマンダラで性格がわかる!あなたの中の精神世界を覗いてみよう

 

via: themindsjournal 他 / translated & text by Nazology Staff

 

SHARE

psychology_testの関連記事

RELATED ARTICLE