【心理テスト】どの席に座る?あなたの「恋愛タイプ」が明らかに!

psychology_test 2018/11/03

 

ふらっと一人で立ち寄ったバー。客は誰もおらず、カウンターには「3つの席」が空いています。

さて、無心のあなたは直感でA~Cのどの席を選びますか?下の絵を見てから時間をかけずに決めてみて下さい。選んだ席があなたの「恋愛タイプ」を丸裸にしちゃうかも

Credit: oddmenot

 

…選びましたか?

それでは結果を見ていきましょう。

Aの席

強い「自信」を持ったあなたは、恋愛においても相手のことを全面的に信頼することができる人物。相手に多くを求めすぎてしまうこともありますが、決して現実が見えていないわけではありません。

恋愛において「情熱」と「安らぎ」の両方を求めるあなたは、ときどきそのバランスをとることができなくなり、不安定になってしまいます。そんなあなたは、ハネムーンを終えて情熱が冷めた後でも、一緒にいて居心地が良いと思えるような関係を理想としています。

Bの席

「愛は盲目」とはあなたのためにある表現。誰かを好きになると、身も心もその人のために捧げてしまうのがあなたという人間です。直感力に優れ、自分の直感を信頼しているため、「この人!」と決めた人には一途な愛を貫き通します。

非常に繊細な感性の持ち主で、誰も気が付かないような相手の心情の変化を敏感に察知し、共感してあげることができます。相手から「重い」と思われることもあるかもしれませんが、愛を信じるその姿勢は、最後には必ず勝利をもたらしてくれるはずです。

Cの席

情熱家であるあなたは、2人の関係を常に良くしようと努力し続けられる人物です。決して嘘をつかず、恋愛において「誠実さ」に重きを置いています。そのため相手の嘘に対しては厳しく、不誠実な態度にはフラストレーションを溜めてしまいます。

相手の言動に対して少し疑り深くなってしまい、呆れられてしまうこともありますが、ひとたび「真実の愛」を捧げられる相手を見つけてしまえば、心から幸せになれる人物でもあります。いい出会いを果たすことができたら、オープンな心で相手を思いっきり愛してあげましょう。

 

心理テスト 記事一覧 

【心理テスト】一番最初に見えた「カップル」はどれ? あなたに「お似合いの相手」が明らかに!

 

記事一覧

【心理テスト】一番幸せそうなカップルはどれ? あなたの隠れた「恋愛観」がわかる!

【心理テスト】好きな人に一番して欲しいことはどれ? あなたの「恋愛の弱点」がわかる!  ◯を選ぶと束縛しがち!?

【心理テスト】ニセのカップルはどれ?あなたの「恋愛偏差値」が明らかに!

【性格診断】エニアグラムであなたの特性がわかる!コワいほど当たる、9つから選ぶタイプ診断

 

via: oddmenot / translated & text by なかしー

 

SHARE

TAG

psychology_testの関連記事

RELATED ARTICLE