心理テストの診断内容

 

だれもが探し求める自分の「運命の人」。まだ巡り合っていない人は、自分の好みのタイプを理解して、ターゲットを絞ることが重要です。

この心理テストでは、絵の中から「一番最初に目についたカップル」を選ぶだけであなたの「お似合いの相手」が分かります。あまり考えすぎずに、直感で選んでみて下さいね。

 

準備ができたら、こちらをクリックして画像を開いてください。

 

…選びましたか?

それでは結果を見ていきましょう。

1.雲のカップル

あなたにお似合いなのはズバリ「年上」の相手。あなた自身に「子どもっぽい」部分があり、不安定になってしまうこともあるため、自分よりもオトナな異性を求めています。もちろん精神的に成熟していれば年下でもOK。あなたを安心させてくれる、落ち着いた雰囲気の異性に惹かれてしまいます。

2.波のカップル

人に合わせるのが得意なあなたは、相手の年や過去の経験をあまり気にしません。つまりあなたは「好きになった人がタイプ」といった柔軟な人物。素直で正直なあなたは、相手からの裏切りなどで傷つくこともあるかもしれませんが、必ずそれを乗り越えて「真実の愛」を見つけることができる誠実な人物です。

3.ビーチにいるカップル

あなたにお似合いなのは、あなた自身とよく似た人物。つまり、人生の目標を共有できるような異性と良きパートナーになれそう。2人が同じ方向を向いているため、どんなに大きな問題が起こっても協力しあって乗り越えていくことができます。とはいえ、全く同じ考えを持った人と出会うのは不可能。直感で自分の考えに近い人を探し当てましょう。

4.イルカのカップル

あなたは、自由でクリエイティブな若い感性を持った相手を理想としています。そんな感性に影響を受けることで、あなた自身が情熱を燃やし続けることができるのです。そして、もちろんこの「若さ」は年齢的なものではありません。どんなに年上の相手であっても、常に新しいことへのチャレンジができる人に心惹かれてしまいます。

 

心理テスト 記事一覧

【心理テスト】何が最初に見えた? あなたの「運命の出会い」がわかる! ◯が見えたらもうすぐ大事な出会いが…?

関連記事

【心理テスト】一番幸せそうなカップルはどれ? あなたの隠れた「恋愛観」がわかる!

【性格診断】エニアグラムであなたの特性がわかる!コワいほど当たる9つのタイプ診断

【心理テスト】誰が花瓶を壊した?推理であなたの「隠された性格」がわかる

via: dazzling_news / translated & text by なかしー